スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アイ?
女のヒトが好きです。

ただ俺の好きは愛じゃない気がします・・・。

愛って感情が、いまいちわかりません。

今まで普通に彼女が、いてました。

ただ、何となくダラダラ付き合ってた気がします。

そんなお前にゾッコン・ラブ!!!

みたいな感情が芽生えた記憶がない・・・。

これって、どうなんでしょう?

俺は、今までそのヒトに必要とされるから付き合っていただけな気がして仕方がないんですよねぇ・・・。

良くないねぇ・・・。

彼女と女友達の違いは俺にとって、やるか、やらへんかくらいなんですけど・・・。

もう夏じゃないっすか?
恋の季節じゃないッスか?
アバンチュールとかしたいっしょ?

真実の愛って何よ?って愛って感情が分からないヤツが妙に考えたりします。


ナイモノネダリとは良く言ったものですなぁ・・・。



いつか愛って感情が理解できればいいなぁって想ってます。





スポンサーサイト

テーマ:更新報告 - ジャンル:ブログ

【2006/07/12 18:54】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(16)
<<バナナで釘が打てますか? | ホーム | 吃音って知ってる?>>
コメント
毎度様です☆

何やら難しい事を御考えのご様子・・・

愛ですか。
恋と愛の違いなんてわかりません。
僕が普段相方に感じるのは、
大切だと思う気持ちや、
一緒に過ごしていたいと思う気持ちです。
激しく情熱的ではないのかもしれませんが、
その辺はまぁ人それぞれで良いのではないでしょうかね?
【2006/07/12 19:42】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
名指しで呼ばれたような気がしたんで登場しました(笑)。

相手を好きになるかどうかの究極の目的は、相手のことを知りたいかどうかだと僕は思ってます。

相手のことをもっと知りたいと思うから、たくさんの女の子に手を出すんですよ(笑)。
【2006/07/12 20:38】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
うーん、私はSE7ENにゾッコンLOVEです~。
服の上からは触ったけど生身の身体に抱かれてみたい。v-238これって愛ですか?恋ですか?
少なくとも今の彼に、そんな感情は無いです。
【2006/07/12 20:45】 URL | se7en #-[ 編集]

恋と愛…。
『恋する』『愛する』と言いますが、『愛し合う』とは言っても 『恋しあう』とは 聞かないような…。

私が好きになる人には 毎回 彼女がいて…。憧れだけで 終わって この歳に…。
実は 傷付くのが怖いだけなのかも…。
彼女がいる人を好きになるなんて 見る眼がある…なんて 自負してます。

【2006/07/12 20:46】 URL | ワン #-[ 編集]
モテる相手を好きになるのは見る目があるって考え方…何だかいいなぁ。


ゲンザイさんはディスコミュニケーションってマンガをご存知かしらん?僕のむちゃくちゃ好きなマンガの一つなんやけど(笑)、人を好きになるって一体なんなのさ?ってのをテーマにしてかかれてるなかなか面白くて不可思議なマンガです。よかったら読んでみて著。
【2006/07/13 01:05】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
恋は1人でもできるもの。
愛は2人じゃないとできないもの。

なんだそうですよ。
そんな事を言ってた人がいましたねぇ。

無償の愛とか真実の愛とか
私も良くは分からないですけど。

自分よりも何よりも相手に尽くしたい。
そう思える人に逢えたらいいな。
【2006/07/13 09:32】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
玄人さんへ:
毎度・毎度です。

いいですね。玄人さんは、相方さんがいらっしゃるようですね。

きっと、玄人さんがおっしゃっているのが本来の愛だと想います。

愛は形を変えても(ときには憎しみにもね)、なくならないモノだと想います。

そういう永遠のモノを手に入れたいんですよね♪

玄人さんと奥さんは、週末にハコノリでであったんでしょうか(笑)?
なんでやねん。
一人で突っ込んどきました・・・。
こんなときに相方がいればいいのになって感じまする。



氷雨さんへ:
やっぱり参上してくださいましたか(笑)。

相手を好きだからこそ、相手のことを知りたくなる。
はい。その通りでしょう。

相手のことをもっと知りたいと想うから、たくさんの女の子に手を出したくなるんですよ・・・。
NOです!
そんなことやってるから、あんなことや、こんなことになってるんですよ。

氷雨さんは、カブの上に正座1時間しといてください♪

で、あとワンさんを口説きに行かないように(笑)♪

ディスコミュニケーションって漫画を読んだことないっす。名前は聴いたことありますけどね。
また読んでみますね♪
ありがとうございました。



se7enさんへ:
それは愛なのか恋なのかと問われると、きっと恋だと想います。
SE7ENの実像を知らない限りいつまでたっても愛に変わらないんじゃないんでしょうか?

俺は、アイドルなり芸能人に入れ込むことってほとんどないのでいまいち気持ちが分かりませんが、どちらかというと憧れ・神聖化に近いんでしょうね。

今の彼には、そんな気持ちないっすか・・・。
まぁいいんじゃないですか?
無理に好きにならないといけないわけじゃないないですから・・・。
今の彼と割り切って付き合うのも、そういうライフスタイルとして考えるならそれはそれでいんじゃないでしょうか?
問題は、彼がそれで幸せなのか?
その関係がいつまで続くのか?って、ところじゃないでしょうか?


ワンさんへ:
ワンさんのおっしゃることには一理ありですよね。
確かに自分が好きになる相手を他のヒトがほっとく分けわけないですよ。
そんなに魅力のないヒトを好きになっても仕方ないですからね。

ただ、そのままでもいけないんじゃないでしょうか?
欲しいモノは奪っていきましょう。
きっと、ワンさんは優しすぎるんですよ。
優しすぎる人は、幸せになりにくいのかもしれませんね。
相手のこと・周りの関係をいろいろ考えてしまいすぎますから・・・。

お互い幸せになりましょうね♪



ヨモギさんへ:
自分よりも何よりも相手に尽くせるって素適ですよねぇ・・・。

俺は基本的、相手に何かをしてあげたい方なんですけど、それが心から湧き上がるモノじゃなく、義務感的なところからやってる気がするんですよねぇ・・・。
自然とそうなれる相手を見つけたいものですわ。
ヨモギさんは、酔い潰れた好きなヒトを介抱してあげてくださいね♪
たまには男よりも先に酔い潰れたふりをしてあげてくださいな(笑)。
【2006/07/13 16:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

2人の男性の意見は、大きいなぁ!
早速 料理を基礎から 始めよう。
料理が もし上達しても 私の 貰い手がなかったら どちらか もらって下さいね!
リボン または のし 付けて待ってます。
m(_ _)m

【2006/07/14 00:15】 URL | ワン #-[ 編集]

2人の男性の意見は、大きいなぁ!
早速 料理を基礎から 始めよう。
料理が もし上達しても 私の 貰い手がなかったら どちらか もらって下さいね!
リボン または のし 付けて待ってます。
m(_ _)m

【2006/07/14 00:18】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
とりあえず氷雨さんは止めた方が・・・。
このヒト、世界中の女のヒトを幸せにするというダーク・シュナイダー的なヒトなんで・・・。
でも、イイヒトですよ。
クサイセリフはく男が好きならどうぞ♪

あとのもう一人は、俺ですか?
もしそうなら、俺は尋常じゃないんで、しっかり見極めてからにしてくださいね。
とりあえず交換日記から始めますか(笑)?

でも、きっとワンさんは、引く手あまたですよ♪
優しい女性はそれだけで魅力がありますからね♪
【2006/07/14 14:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ダークシュナイダーですか(笑)。るーしぇくんみたいに純でウブだと言うに。


クサいセリフを吐かせたら、右に出るものはいませんが(笑)
【2006/07/14 19:25】 URL | 氷雨@るーしぇ(笑) #-[ 編集]
氷雨@るーしぇ(笑)さんへ:
洗濯しといてください♪

【2006/07/14 23:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

えっ もしかして 私って 両手に華…?
勘違いして 今日は ゆっくり眠れそうです。
【2006/07/14 23:43】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
おやすみなさい♪(本日2回目)
【2006/07/15 00:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさんが『愛』に気づいた時は、その女性と結婚するやろうなぁ(=^▽^=)
ゲンザイさんに幸あれ(*^ー^)ノ
【2006/07/15 00:36】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
俺が愛に気づけるときがくるんかどうかは、わからんけど、いつかそんな日がきたらいいなぁって想ってるで。

今のところ結婚願望なんて全くないけど、もし結婚したら、ゴッツ幸せな家庭にすんねん。
子供とは、アホみたいに遊んで、嫁さんとはオジイ・オバアになっても手を繋いで散歩とかすんねん♪
そんな日が早くきたらいいなぁ。
【2006/07/15 04:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/99-d2a30191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

