スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
書き倒します!
今日は、昼に実習地に最後の挨拶をしてきました。

スーツ暑いねぇ・・・。

ネクタイすると2・3度体感温度上がるそうやけど、実際かなり暑かった・・・。

ネクタイ着用の企業戦士の皆様お疲れ様です!
あんたは偉いです!


一方、俺は、今日だけはダラダラし尽します。
今日くらいいいでしょ?
流石にやる気起きひんしねぇ・・・。

さっきから、ビールを買い込み今日はブログ三昧を決めました。

そして明日から、勤労学生へ早変わりです!


つーことで、今まで書いてないカテゴリーと書き込みたかったことを、今日は残りの時間書き込みまくることにしました。


お時間がある方は、寄ってってくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/12 16:40】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(3)
<<吃音って知ってる? | ホーム | 罪と罰。>>
コメント
私は今日はダラダラしたかったのに
長男が昼前に帰ってきて(テスト期間)
うるさいし~。午後からは長女の中学で
3者懇談会あったし~。
はっきり言って疲れてます。
昨日は昼寝もしなかったのにー
なぜか夜中に3回も目が覚めるし~。
いい事なんて無いです・・・。
【2006/07/12 17:02】 URL | se7en #-[ 編集]


スーツ、萌え~  笑


【2006/07/12 17:51】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
se7enさんへ:

そうですか?
きっとse7enさんが気づいてないだけでいい事が起こっているかもしれませんよ。

つーか、今、se7enさんには、家族がいるじゃないですか?
その絆を大事にされてはいかがでしょうか?
失ってから大事だったことに気づくことってありますからね。

俺は可能なら、家族と仲良くしていきたいと想ってます。
現実として難しいですけどね。

ただ家族が生きているってことだけで、かなり生きる支えになると想いますよ♪




ぺこさんへ:

俺に惚れると火傷すんぜ!

惚れてませんか?

そうですか・・・。
【2006/07/13 15:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/97-deb3a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

