スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
罪と罰。
今日から実習中止になりました。
昨夜、大学の担当の先生から電話がありましてねぇ・・・。


ある意味、当たり前の対応だと想います。
普通のケースなら、実習中止になるのが当たり前ですから。

これが個人対個人の関係なら、もっと柔軟な対応が出来たかもしれませんが、大学と病院・施設の契約の上で実習に出させていただいてるので、いろいろややこしいことがあるようです。

ただ実習中止になっても異議申し立ていたしませんって施設側に俺も伝えていたので、俺の想定内の出来事だったんですけどねぇ・・・。

でも、なんとなく実習・もしくは実習まがいのことをさせていただけるって勝手に想ってましたので、実は結構凹んでたりします。


ヘラヘラしてるように見えようが、平気な顔に見えようが、実はメチャ悔しいです。


ただこれは、全て俺のせいです。

誰が悪いわけでもありません。

俺が悪いんです。

世の中、俺の都合の良いようにできてません。

俺の犯した罪の対価として、この罰を甘んじて受けようと想います。

凹むのは今日までにします。

明日からまた動き出します。

明日は、いい日に決まってますからね♪

俺以外にも凹んでるお客さんいるかもしれませんが、明日は今日より、いい日に決まってるんですよ♪

だから、一緒に生きていきましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/07/12 14:35】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<書き倒します! | ホーム | 実習先に落としてもらう理由。>>
コメント
実習中止ですか?
金と時間が確かに勿体無いなぁ・・・。

昨日より今日は、いい日なのかなぁ・・・?
まぁブログ書いたので読んでくださいな。
【2006/07/12 16:59】 URL | se7en #-[ 編集]

今日の自分を 明日は越えろ!

明日は…なんて言いません。
今は 思いっきり凹んだら また ゆっくり 歩いてください。

【2006/07/12 21:18】 URL | ワン #-[ 編集]
se7enさんへ:

金と時間が確かに、もったいないですが、高い授業料だからこその戒めにもなるでしょ?
だから俺にとっては、むしろ良かったのかもしれません。

で、明日は今日よりいい日に決まってるじゃないですか?
ヒトは、成長するイキモノです。
今日よりも明日。明日よりも明後日の方が経験値が増えるでしょ?
レベルを上げて、一緒に竜王を倒しましょう♪



ワンさんへ:

いつも優しい言葉ありがとうです。

でも俺は、今日の自分を明日は超えるつもりですよ♪

俺は、こんなところで止まっているために生まれたわけじゃないですからね♪

ただ、しばらくは休憩しつつ頑張りますね♪
何でもそうでしょうが、休まないと回復しませんから。
充電と放電を繰り返しますわ♪
【2006/07/13 15:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/96-8730e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

