【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悪友に告ぐ。
暑いッス・・・。

こんな暑い日は、朝からビール呑んでダラダラしたいです。

が、そんなことはしませぬ。

まだ雫を一本あけただけですし。

もう今日は、呑みませんけどね。

今日は部屋の掃除と、たまってる勉強の整理、ベムキョウをしたいと想います。

あと大学の先生に、相談事があって夜に会ってきます。

人生に近道はないと想うんです。なので、あえて遠回りをして自分をさらに鍛え上げた方がいいかなって最近想ってます。

ただ、まず目の前の実習ですね。これのケリをつけないとね。




話は変わるけど、俺の近い悪友で、恋愛相談を俺にふってくるヤツがいる。
しらんがな。
最近俺の海綿体に血液流れてないつーの!
めんどいなんで、適度にあしらいますが・・・。

あとボーナスの話をしてくるヤツも多い。
だから、知らねぇよ。
ボーナスなんてここ5年くらいもらってへんし・・・。

相手の状況をきちんと考えて話とくれよ。

もちろん、ここに書き込んでくれてるヒトじゃないッスよ。

ほんまに恋愛と、ボーナスには最近縁がないですなぁ・・・。

早くこの二つを堪能したいものです。


とにかく暑い・・・。
お客さんも、暑さにやられないようにね♪


テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/09 11:35】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タンクトップ始めました。 | ホーム | 世の中の摂理。>>
コメント
親友1も離婚したので恋愛話を持ちかけられます。困りますです・・・。
【2006/07/10 00:19】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
お疲れ様です。
その代わり、自分のこともグダグダ話を聴いてもらいましょう♪
【2006/07/15 03:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/92-eab8ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

