スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世の中の摂理。
何はともあれ、今週も乗り切りました。

乗り切れたのかどうかは、わからへんけど・・・。

今日、実習帰りに、チャリに乗ったニーちゃんに、チリンチリン鳴らされて、むかつきました。

どうなん?

お客さんは、どう?

チリンチリン鳴らされると、むかつかへん?

なぜ、「すみません。通らせてください。」って言われへん?

別に、そのニーちゃんに悪気はないんやろうけど・・・。




で、今日の本題いきます。

今日の実習の帰り道で、祭りか何かの帰り道であろう、女の子に夏祭り用の着物を着せた、楽しげな、おかんと女の子のツーショットを見てほのぼのした瞬間、目の前に、車にひかれたであろう子猫のレアな死体が・・・。
内臓が飛び出ておりました・・・。


これがリアルな世界なんやなぁって感じたね。

世の中って綺麗なモノだけで構成されてへんなって改めて想いましたわ。

この世の中で不浄でないモノがあるんかなぁ?って想ったり想わなかったりって感じです。

混沌とした世界こそ、リアルな世界だと俺は想うので、綺麗過ぎる世の中を目指す気もなければ、その逆を目指したいわけでもないわけで・・・。

ただどちらか一方に偏りすぎると何事もうまくいかなくなるというか、結果的に何らかの歪みができるんやろうなぁって感じます。

俺も適度なバランス感覚を身につけたいけど、俺の考え方自体が極端なんで、難しいですけどね・・・。

今から風呂入ってリフレッシュします♪

お客さんも、何でもいいからリフレッシュしてくっさいね♪

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/08 20:55】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<悪友に告ぐ。 | ホーム | 今日は徹夜です。>>
コメント
子猫(´・ω・`)ショボン。。
  
【2006/07/09 00:32】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
はい、チャリにはムカつきます。
私は鳴らしません。
「すみません」と言うか
ひたすら気づいてくれるまで耐えます。

子猫ちゃん、かわいそうでしたね・・・。
【2006/07/09 01:26】 URL | se7en #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
それが自然の摂理だす。
でもかわいそうでしたけど・・・。



se7enさんへ:
相手が子供とオジイ・オバアのときは、何も言わず待つことが結構ありますが、その他のモノについては、必ず声をかけてどいてもらいます。
だって邪魔やねんもん。
【2006/07/15 03:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/91-aaaf66b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

