スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は徹夜です。
とりあえず更新です。

昨日、更新するつもりが、いろいろあってというか、何もなくてというか、とにかく更新できませんでした。

まぁユルユルでいいかなぁって想いました。俺のブログくらいね。


前から、考えてたことを思い切って実行してみようかなと想ってます。
その方が、この先の俺の人生にとってプラスになる気がしましたし。
めんどくさいこと起こるの必死ですが、やっぱりその方がいいと想うんですよね。
詳しくは確定次第書き込みますわ。
ほんまに個人的なことですけどね。


で、ちなみにキレンジャーとの恋は、俺からの片想いで終わりそうです。思わず笑ってまうくらい、彼ッたら、どこまでも俺のことが嫌いみたいです。ウフ♪
ほんまに分かりやすく嫌われてますわ。

とにかく実習をなんとか乗り切りたいと想います。
明日で今週終わりですし。明日つーか今日やけど。

ほな、また♪
スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/07/08 00:37】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<世の中の摂理。 | ホーム | 犯罪者の脳。>>
コメント
片思いかぁ・・・。
思えるだけ幸せじゃん。
私なら思えないよ。
凹む・・・。
【2006/07/09 01:24】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
何をおしゃいますやら・・・。
SE7ENも彼氏も、se7enさんには、いるじゃないッスか?
se7enさんって幸せな気がするんですけどね・・・。
まぁse7enさん自身が幸せを感じてらっしゃらないなら、幸せじゃないんでしょうが・・・。
とにかくお互い幸せを追求していきましょうや♪
【2006/07/15 03:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/90-0cca0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

