スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
拡大って素晴らしい?
いきなりやけど


お客さん、ビール好き?


俺は5度の飯よりビールが好き


特に銀河高原ビールを愛している


あのビール特有の苦味と、炭酸具合が俺のハートを鷲掴みにしやがる。


銀河高原とエロ本


どっちが好きか天秤にかけたとして


3年たっても結論が出ねぇはず!


そんくらい俺は銀河高原を愛している!


がだ


最近知ったんやけど、どうやら銀河高原の製造元が、えらいことになってるらしい・・・。

つーのは


事業を拡大しようとして失敗したっぽい・・・。


会社自体は存続しているが


今、銀河高原が流通している地域は限定されているようだ。

ちなみに今、俺が住んでいる地域では流通していないくさい・・・。


俺、メッサへこんでるんやけど・・・。


えぇ~と


事業拡大がいけないとは全く思いません。


ただ


きちんとした計画性をもっていただきたい。


俺も計画性ないから大きい声で言われへんけど・・・。


銀河高原・・・。


銀河高原ビール・・・。


銀河高原ビールが呑みたい・・・。


銀河高原また呑める日まで頑張ろっと!!!





お客さんが失ったモノで


再び手に入れたいモノって何かある?






スポンサーサイト

テーマ:♪近ごろ感じたこと♪  - ジャンル:ライフ

【2006/05/16 11:05】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(21)
<<誰のモノ・・・? | ホーム | こんな時代・・・?>>
コメント
もちろん亡くなった夫です・・・。
でも そしたら今の生活は維持できねぇな・・・。
【2006/05/16 17:21】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

亡くなった方は、どうしようもないですからね・・・。
うちは、母と姉が他界してますので気持ちが多少分かるところがあるかと思いますが・・・。

ただ、亡くなった方のためにも、残されたヒトが幸せになればいいんじゃないでしょうかね。
それが亡くなった方への、1番の供養かと思います。

また遊びにいらしてくださいね♪
【2006/05/16 18:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
明るくなりたいです。
大きな声も出したいし、笑いたい。
カラオケは行けなくても歌が歌えるようになりたいですね♪

昔は良かったなぁ~~☆
でもこれからでもゆっくり前向きになれたらいいですね♪

ゲンザイさん、私は「笑えない」のです。
でも今はニタって笑えれますけど。。。
声はでないんです。口だけが・・・
余談になりました。

ブックマークの件ですが「OK牧場」です。
有難うございます。
宜しくお願いします。

【2006/05/16 20:22】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
ビール大好きですっ!!!

まずは、ビールで喉にスカッといっちゃって、
コレないと、飲んだ気になりませんもん。

私は、『キリン』さん派です。
以前は、『スーパードライ』にベッタリでしたが、
キリンの苦味覚えたら、アサヒが物足りなくなって…。
コロナも好き、ライム付きで。

銀河高原、未体験。
出会えるかなぁ…。

ウツになってからは、飲んでないです。
欲しない体になってしまった…。
薬の事もあるんですが…。
ビアガーデンとか、行きたい『気持ち』はあるんですけどね。

今夜、飲んでみようかな? グフ



手に入れたいもの、


無い!!!!!


無くなったものは、無いんだから、無い。

…と、頭で心に言い聞かす。
【2006/05/16 20:47】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

俺も明るくなりたいですね。
俺なんて本質的にはメチャメチャ根暗ですし(苦笑)。
一緒にボチボチいきましょう♪

リンクの件、OK牧場ですか。
ほんまにありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
【2006/05/16 21:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

こんばんはe-69
多分ですが、ぺこさんが住んでらっしゃるであろう地域にも銀河ないと想いますよ。
ひょっとしたら大手量販店とか、その酒屋さん独自ルートで、銀河を入手できるかもしれませんが・・・。

夏って言えば、ビールですよね♪
ビアガーデンのビールも確かに美味しいです。
ただ野外ライブで呑むビールに勝るモノなしって気がします!
野外ライブ行きてー・・・。
でも絶対無理。
早く、こんな生活とは、おさらばしたいものですわ。


つーか、ぺこさん、手に入れたいモノないんですか?
すっげぇぇ。
かっけぇー。
なんか、やせ我慢くさいけど(笑)。

でも、手にいれたいモノがなくなればいいのになって俺も想います。

ただ手に入れたいモノがないってことは、欲望がなくなるような気がするんですよ。
欲望がなくなるって、生きてて楽しいのかな?なんて思わなくもないです。
実際、どうなんでしょうね・・・。
【2006/05/16 21:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

七夕の願い事の様にきりがない。

服薬量もふえたにも 関わらず 焼酎漬け…。

ぐらついてもない 痛くもない歯を 抜いて すっきり…。

なにやってんだか…。

【2006/05/16 22:22】 URL | ワン編集]
オリオンビールならたまに飲みますw
でも、3口くらい飲むとうっとりしてしまうw

前回のレス、何かお勉強されているんですか?
自分を律するの難しいですね。
ネットは中毒性がある気がします(>_<)
ねえやんも一時期はまっていたし。。。

手に入れたいのは・・・
幸せ沢山!(欲張りすぎ?w
【2006/05/16 22:55】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-68 <ワンe-134さんへ>

七夕の願い・・・。いいですね♪
やっぱり、案外男の方がロマンチストですよね(笑)?

ワンさんもまだ、あんまり体調良くなさそうですね・・・。
まぁ俺もまだまだですけど(苦笑)。
焼酎呑むのは、とめませんけど、せめて服薬時間と、数時間(少なくとも2時間以上)ずらして呑んでくださいね。
酒は、どんな薬物でも作用を弱めたり、逆に強めすぎることになりかねませんからね!

お互い少しずつ少しずつ前に進んで行きましょう(笑)♪

また遊びにきてくださいねe-68
【2006/05/16 23:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ねえやんさんへ>

オリオンビール美味しいですよね。
俺が挙げてるビールの中でコスト的にも1番リーズナブルですしね。
俺の一押し商品でございます♪

俺は今、2度目の大学生やってまーす♪
人生やり直し中な上に、今、つまずいている最中です(苦笑)。
まぁでもなんとかなるでしょう♪
つーか、なんとかしてみせます!

俺も幸せたくさん欲しいですね♪
せっかくの人生です。
欲張っていきましょうe-69


【2006/05/16 23:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
こんばんは 荒らすつもりはないので 気に障ったらソッコー消してください
私はあなたをどうしても かばいたい理由と 疑わなければいけない理由がありました
まず かばえなかった事を謝ります
本当にごめんなさい
実は私には あなたと同じ障害(失礼だと思いますが)だと思われる甥がいます
彼は今16歳で家族と離れ1人寮に入って学校に通っています
人との距離感が掴みにくいというのも 彼と接していて知っていたので かばいたかったのですが 疑わなければいけない理由を選んでしまいました 本当に申し訳ありません
疑わなければいけない理由は ゲンザイさんが以前使われていたHNが 長い期間をかけて信用させて 突然嫌がらせをメンタルヘルス系のブログでするという信じられない行為をした人のHNを連想させたからです
しかも ゲンザイさんがウチのブログに来た数日前から 彼が活動を再開したのが目に入っていたのです
偶然とたまたまと言ってしまえば それまでですが どうしても信用できませんでした
なんとか 別人であると確認したかったのですが無理でした
100%あなたを信用したわけではありませんが どうか彼とは違う人だと祈っています
【2006/05/16 23:25】 URL | シメのヒツジ #qbIq4rIg[ 編集]
e-68 <シメのヒツジさんへ>

こんばんは。
シメさんがお元気そうで本当に安心しました。
シメさんが私を信用仕切れなかったのは、仕方がないと思っております。
あのとき(って言っても数日前ですが)私は、ブログも創っていませんでしたし、ある意味アラシととられても仕方がない部分があったと私自身感じておりますし・・・。

シメさんのブログを締めた理由の細かい経緯を私は知りませんが、ひょっとしたら私のせいもあったのかな?なんて感じたりもしておりました・・・。

ただこれだけは信用していただきたいのですが、シメさんのおっしゃっている方と、私は全くの別人です!

それを信用していただく術を今の私には、ありませんが・・・。

ただ、今まで私自身が散々苦しい想いをしております。ですので、何らかの悩みを抱えているであろう方がいらっしゃれば、その方の力になりたいと思っております。

とにかく、シメさんが元気だということが分かって本当に嬉しく思います。

シメさんからの書き込みは、あえてこのまま残しておきますね。

その上で、私のことを、ご判断ください。

できましたら、たまにで結構ですので、私のとこに遊びに来ていただければ幸いです。

コメントなしで、のぞいてだけでも結構ですので・・・。

シメさんも、お元気で。
シメさんが、良ければ、また書き込みしていただければ幸いです。
【2006/05/16 23:55】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ありがとう 信用するよ うちのブログ閉めるのは全く関係ないよ(笑)
がんばってね
また読みにくるよ
【2006/05/17 01:24】 URL | シメのヒツジ #qbIq4rIg[ 編集]
あ あと どうしてもみんな信じてくれないけど
オレは元気だからね(笑)
【2006/05/17 01:26】 URL | シメのヒツジ #qbIq4rIg[ 編集]
e-68 <シメのヒツジさんへ>

信用してくださって本当に、ありがとうございます。
これで私の気持ちが、かなり楽になりました(笑)♪

また遊びに来てくださいね♪

よろしくお願い致しますe-68

おやすみなさいe-15
【2006/05/17 01:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
早朝覚醒……ってやつかな?
おいっ、ジャマするよっ!!!!!

シメさんとこで、荒らしさんなの!!!?
と思わせられてたのは、ゲンザイさんなんですか、ほぉ~、
そりゃそりゃ、世間は狭いもんだ(笑)。


手に入れたいものありますよ。
ただ、今回は、
『失ったモノで』
って条件付だったので、
「ないっ!」
と、やせ我慢したんですよ、はい、やせ我慢正解です(笑)。

人間、欲望無くなったら、何もないじゃないですか。
後、三大欲求。
いくつか、欠け気味のぺこでした。



遅くなりましたが、以前、
HNを間違ってしまいすいませんでした…。
ゲンサイさんっ(笑)。

【2006/05/17 05:08】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはようございま~す。
ぺこさん、いっつもこんなに早く起きんの?
すげぇ~。羨ましい・・・。
俺は低血圧やから朝は辛いです・・・。
でも今日も1日頑張りましょう。

つーか別にHNくらい間違えても気にしなくていッスよ。

シメさんとこの件は、ある方の書き込みで、その方が困っていそうだったので、俺が知っている安全なサイトを紹介しましょうか?って話から、俺がアラシだってことになってねぇ・・・。

俺がアラシだって断定したのは、シメさんじゃないよ。
その件については、俺は誰を責めるつもりもないし、しいてあげるなら、アラシやと想わせてしまう理由があった俺に問題があったんやと思います。

ただシメさんがおっしゃってた方と、俺は全くの別人ですよ!

俺は、携帯のメアドしかないから、メアドを公開するわけにもいかへんかったし、極アナロガーやからブログを立ち上げることも出来ひんかったから、アラシやって想われても仕方ないところもあったなぁって思ってます。

シメさんのとこで書き込みしたのって実質3・4日やったけど、シメさんのところで、ブログって何やろう?って、考えたわ。

きっとブログを始める理由って、個人個人違うやろうし、違ってていいと思うんやけど、俺がブログを始めたきっかけは、俺と同じように何らかの悩みを抱えてるヒトがいれば、解決にならなくてもいいから、ここでグダグダ言って少しでも楽になってもらいたかったってことと、あと誰にも死んで欲しくなかったってことです。

ただやっぱりブログ管理するのって難しいんやろうな?って思ったわ。

シメさんとこくらいまで規模が大きくなると特にね。

俺のブログの場合は、人気なんてどうでもよくて、信用できるヒトタチだけで、小さくてもいいからコニュニティーを成立させられたらいいかなって思ってます。

ただネットなりブログする人には、いろいろなヒトがいるよねぇ・・・。

まぁ俺のペースでブログを継続できたらいいかなって思ってます。

俺の場合は、一方的すぎる批判的な書き込み以外には可能な限り誠意を尽くしたいなぁって思ってるんやけどねぇ・・・。

ただ今回のシメさんのブログの閉鎖で、やっぱりブログの管理って大変なんやろうなぁって痛感してますわ。

まぁ難しいこと考え出すと疲れるからやめときます、
アホの考え休むに似たりって言うしね。

つーか、朝は、しんどい・・・。
【2006/05/17 06:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
早朝からコメントありがとうねぇ~!

もしかして、それって私のせい・・・?
荒らしと疑われるような原因を作ってしまって、ごめんなさいです。
でも私もぺこさんと同じく3大欲求が欲しいです。
【2006/05/17 09:11】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

se7enさんのせいじゃないですよ(笑)♪
そのせいもあったかもしれませんが、原因は、それだけじゃなくて、アラシだと想われる要因がいくつもありましたから、気にされないでください♪

私も良い勉強になって、むしろ良かったくらいに想ってますしね。

そんなことより、お互い今日を素敵な一日にしましょうe-68
【2006/05/17 09:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみは¥金無いから発泡酒やけど毎日呑む(´∀`)プシュッって開けてゴクゴク「ん~美味いっ◎」♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/05/18 23:12】 URL | ほなみ #-[ 編集]
e-68 <ほなみさんへ>

いらっしゃいませ♪
俺も金ないから基本発泡酒よ。
一日の終わりを締めくくるのに、あの苦味が最適よね♪

つーか、ほなみさんって20歳超えてたっけ?

まぁ俺は9歳からオヤジにビール呑まされてたけどね(笑)。

また遊びに来てや♪
ほなみさんのブログみたいにキラキラしてへん殺風景なブログやけどさ♪
【2006/05/18 23:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/9-07119091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

