スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
犯罪者の脳。
昨日は、ブログ更新しませんでしたわ。
まぁ俺がブログを更新しようがしまいがテポドンは発射されるわけで・・・。

力が欲しいですね。テポドンといったクソッタレな武力じゃなくて、知力が欲しいダス。


俺のアホな脳が考えることは、

あ、きっと犯罪者の心理ってこんな感じなんやろうな。

てことばかりですわ。

いかんねぇ。

不健全ですなぁ。

きっと俺は犯罪者の脳ってヤツを持ってる気がする。

ただ犯罪者の脳を持っているヒト全てが犯罪を起こすわけでもないですし。

犯罪者の脳を持っているヒトでも学者さんになられてるヒトもいますからね。

要は、いかに理性を保つかが大事なんでしょうな。

つーか、俺、基本慢性的欝で抑制外れがちなんで危険分子ですが、日のあたる場所で生きていきたいものですわ。

ダルダルですが、まぁボチボチやります。
しんどいのは俺だけじゃないですからね。


お客さんは無理なく過ごしてくっさいな♪


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/07/06 21:32】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今日は徹夜です。 | ホーム | 生まれ変わります。>>
コメント

人各々 幸せと感じる事は違うだろうけど、ゲンザイなりの幸せを掴んで下さいね。


【2006/07/06 23:30】 URL | ワン #-[ 編集]
犯罪者脳ねぇ。
それは私も持ってると思うね。
時々色んな衝動に駆られますから(〃▽〃)
それを抑えるものがあるからまだいい。
結局加害者になるのなんて
蜘蛛の糸のように細い線でしかないのかも。

まぁ、私も日の当たる環境で生きていたいので
理性だけは失わないようにしてます。
その為のストレス解消。
というか
発散というか。
それがビールと煙草なんですよね(*´∇`*)
【2006/07/07 09:26】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
しんどいときは書かないし、ぼーっとします。
自分のペースでやってます。
仕事もその調子なのでまったくはかどりません。
【2006/07/07 12:55】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
『俺が更新しようがしまいがテポドンは発射…』に声出して笑った(´∀`)
【2006/07/07 15:21】 URL | ほなみ #-[ 編集]
昨日はサーバー重くて何度来ても見れなかった・。更新されてなくて良かったよ。
私だって、いつ犯罪者になるか、わからんよ。
すぐにキレそうになるもん。
ちょっと前までの小心者の、あたしとは何かが違うんよね。
【2006/07/07 23:04】 URL | se7en #-[ 編集]
ワンさんへ:
毎度です♪
ヒトによって求める幸せが違うんでしょうし、俺も俺の幸せを追求します♪
一緒に幸せを追求していきましょうね♪



ヨモギさんへ:
ストレス発散には、やっぱりビールですよねぇ♪
いつか部屋にサーバー買いたいと想ってます。
密かにヨモギさん、持ってそうな気がしますが(笑)。
いつか一緒に呑みに行きましょうね♪



ほなみさんへ:
ほなみさんが喜んでくれて何よりダス。
それだけで俺は十分ですわ。



se7enさんへ:
お互い犯罪者になるのは止めましょうね♪
se7enさんもサンドバッグ買ったらどうッスか?
サンドバッグをボコボコにしたら気持ちいッスよ♪
【2006/07/15 03:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/89-f00d08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

