スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生まれ変わります。
どうやら、やはり俺は、オバサマに好かれるオーラを放ちつつ、かつソトヅラがかなり良い様である。



今朝も、実習地の看護婦長さんに


「ゲンザイさんは、いつも爽やかですね。第一印象からそう想ってました。利用者様にも信頼得てる様ですし。」って

誉められました。



実は面と向って誉められるのって、かなり苦手です。



でも、稀に今回の様に俺が爽やかだという印象を持たれることがあります。

実際の俺は、そんなことないんッスけどね。

そんなコカコーラが似合う男じゃないッスよ。

俺はね。


その一方で、なじめない人種は、オッチャン~初老にかけた辺りですわ。
きっと俺自身がオッチャン~初老にかけた辺りに苦手意識が強くて、基本的に嫌いなんやろうって想う・・・。

その苦手意識、嫌い意識を吹き飛ばそうかなって想ってます。
今の指導者のこと嫌いやし、苦手やけど、それでも好きになれる努力をしてみようと想います。
嫌いなモノ・嫌いなモノを好きになれたら、そんなに楽なことってないって俺は想います。

苦手なヒト・嫌いなヒトが、どうこうでなく、そんな気分を感じてる俺自身が嫌いなんですよねぇ・・・。
なので、生まれ変わってやろうと想います。

あと、しばらく夢の実現のために酒を控えます。完全に禁酒なんてありえませんが、ノンアルコールビールで騙し騙しやります。

俺が酒を我慢するなんて・・・。
えらいこっちゃって話ですわ。


いろんな意味で生まれ変わりたいと想います。
イカくさい男から、爽やかテイストな男への変身をしてみせたいと想います。


お客さんも、理想な自分に生まれ変わっていきましょうや♪
と言いつつ俺は、駄目な自分も結構好きですけどね。
では、また♪




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/07/04 22:20】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<犯罪者の脳。 | ホーム | PRIME TIME>>
コメント

実習期間で、いろんな経験から たくさんの事を学ばれているようですね。

自分を守るのも育てるのもそして癒すのも自分の気の持ち様だと。一人しかいない自分を大切にして欲しいです
【2006/07/05 13:38】 URL | ワン #-[ 編集]
う~ん私も主任という立場の人が嫌いでおまけに、その主任の仲間との板ばさみでウツになりました。(仲間なのに私に悪口を言ってくるんです)最後まで主任の事は好きになれませんでした。仕事も出来ないくせに偉そうに言うばっかりで・・・。
【2006/07/05 23:44】 URL | se7en #-[ 編集]
おばちゃんに好かれるってことは、かなりイイ男ってことだよ~。
だって、おばちゃんほど悪口が好きで、若い男に本音で話して、ワガママ言う生物はいないから。
周りから見る目も違ってくるしね。
俺もおばちゃんに好かれるタイプ。
おばちゃん見方につけると強いよ~。
【2006/07/06 22:38】 URL | ほくろげ #-[ 編集]
ワンさんへ:
実習では、いろいろなことを学びましたよ。
自分にとって足りないことも良く分かって勉強になりました♪
駄目なところを直せば、さらにスーパーサイヤ人に近づけますから。
ほんまに自分の気持ちの持ちようやなぁって感じますわ。
ワンさんも、まず自分を大事にされてくださいね♪



se7enさんへ:
板ばさみですか・・・。
ほんまにあっちを立てれば、こっちが立たぬってこと多いですよねぇ。
それをうまく切り抜けれるようになればいいんでしょうけど、俺も全然うまく切り抜けられませんわ・・・。
ただ因果応報やと想います。
全ての事は、いつか自分に返ってくるって想いますよ。



ほくろげさんへ:
俺のところには書き込み初めてですよね。
ありがとうございます♪

密かに、ほくろげさん、ほくろげさん自身が、かなりイイ男だってことをアピールされてますよね(笑)?
抜け目がない、ほくろげさんに乾杯です♪
【2006/07/15 03:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/88-b9a638b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

