【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PRIME TIME
今日は、わりと調子が良かった。
先週の風邪は、マンモス厳しかったが、今日は先週のきつさが、10としたら3くらいやったね。

で、健康って素晴らしいなって想います。
今日は何でも出来そうな気がする。
なんやったら空も飛べそう。
いや、ごめん。
それは無理やね・・・。
うん、空飛ぶのは無理。

出来る事から始めていこう。

で、今日コンビニに行った。
で、たまにはビールを買おうと想い何を買おうかと辺りを見回したところ、PRIME TIMEというビールを発見した。

とりあえず新商品・買ったことのない商品でアルコールの類は2000円以内なら即買いする俺。

で、このビールを買ってみた。

うむ。呑みやすい。
本格的なビール好き・エビス・銀河系が好きなヒトは美味しく感じないかもしれへんけど、青島(チンタオ)ビールが好きなヒトにはお薦めの
すっきり呑みやすいビールです。

ちなみに青島(チンタオ)ビールには原料に米が入ってます。
だから、呑みやすいのかもね。
PRIME TIMEの原材料には米が入っているという記述がないけどさ。
まぁ、呑みやすいビールとしては、ボチボチですわ。


話は変わるけど、サマーシュートって発泡酒があるが激マズです。
サッカー熱にやられた企画物かもしれませんが、かなり酷い。


まぁ美味しさはヒトそれぞれです。
俺の書き込みが必ずしも正しいとは想いませんが、俺のプロフィールで挙げている、酒について共感される方は、俺と味覚が近いと想いますので、まぁ一つの参考にされてくださいな。

お客さんも美味しいお酒を♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/03 22:19】 | 命の水♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<生まれ変わります。 | ホーム | 俺がやらねば誰がやる!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 00:08】 | #[ 編集]
へぇ…。そんなのが出てたんだぁ。
知らなかった!!
今度見つけたら買おうっと(*´∇`*)
いい情報をくれた!!
thanks♪♪

風邪の方、だいぶん良くなったみたいね★
良かった 良かった!!!!

いつの日かビールで語り合いませう(*゜▽゜)ノ
【2006/07/04 09:48】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
酒の事はサッパリわからん、すまぬ。

今日 つんくの「青春カバー」が届いたので
今 聴いている。昔の面影ないなぁ・・・。
やっぱシャ乱Qは良かったわ。
【2006/07/04 21:42】 URL | se7en #-[ 編集]
また②良い情報頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今度見つけたら呑みまっせ~v(^-^)v
【2006/07/07 15:25】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/87-709d4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

