スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
死んだ後。
スレッドテーマは、サッカーにしました。
なぜなら、にわかファンが今、増殖してるやろうという魂胆。
ただ、にわかファンは、日本代表が負けた時点で、サッカーから離れたかもなぁ・・・。

まぁ実は、そんなことは、全くどうでもよく、仮にサッカーというキーワードで、ここに辿りついたヒトには土下座ものですわ。
今回なんて、サッカーと今回のテーマは、ナノサイズもリンクしてへんし・・・。
ネーバーマインド♪
きっと、それも何かの縁なんで、お時間があれば、よっててね、お客さん。



でだ、世の中、死にたがるヒトがいる。
まぁその気持ちが、何となく分からなくわない俺。

ただ出来るなら、そんなヒトにも生きてて欲しいなって想うわけですわ。

理由は、前に書き込んだから細かく言うつもりなんてないけどさ。



ただ、死んでも楽になんてなれないかもしれませんで。
だって、死後の世界を知っているヒトが、どれだけいますの?
丹波哲郎?
胡散臭いでしょ?
死んだら必ずしも楽になると、言えない気がするんよねぇ。

もちろん、やることやって精一杯生きてお亡くなりになる方、何らかの事故・不幸な出来事で、理不尽に命を奪われたヒトには無条件に、素適な死後の世界が待ってる気がするんやけどね・・・。

自ら、命を絶たれるヒトが逝きつく死後の世界って、どうなんやろう・・・。


俺は、基本的に神も仏も信用せん、無神論者です。
ただ、その教えや、観念的なことは、知恵となり、生きる上で役立つので、嫌いでもないです。

そんな俺でも、やっぱり自ら命を絶つヒトの逝きつく先って、どこなんやろうなぁって気になりますねぇ・・・。


ちなみに、俺のところのクソジジイは、良く、自ら命を絶った俺のオカンとオネーの悪口を、しょっちゅう言いますわ。あんた、そんなに悪い思い出しかないのってくらい、オカンとオネーの悪口を言います。
まぁうちのジジイが、二人を殺したようなもんやけどさ。

ただ、死んでから、残されたモノに何言われてるか分かりませんで。
死んでから、悪口を言われないように人生をまっとうしたいものですわ。


死ぬことなんていつでもできるしね。
どうせ、ヒトはいつか、死にます。


死ぬまで生きれるわけですから、何かを残して生きたいモノです。
自分が生きた証をね。


とりあえず、なんもしたくないときは、ひたすら寝てください。
ダラダラしてください。
心いくまでその生活を堪能したら、心の力がたまってくんじゃないですか?
ザケルくらいなら、すぐ発動できるくらい、心の力がたまります♪


あぁダラダラしたい・・・。
が、俺は今から、死神化して魂を削ってベムキョウします。
だってやること目白押し何やもん。

お客さんも俺もメリハリのある生活をしましょうね。





スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/07/02 11:51】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<俺がやらねば誰がやる! | ホーム | 損なのか?得なのか?>>
コメント
ダラダラしてまーす。
毎日、気分は死人状態かも~?!
早く脱出したいです。
【2006/07/02 22:24】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/85-eef573a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

