スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
損なのか?得なのか?
どうやら、実習地のスタッフには、俺のきつさが全く感じられてないくさい。
つーか、俺自身がそう感じさせへんらしい。

この一週間、風邪が、かなりきつかったんやけど、きちんと実習には行ってましたわ。
その風邪の症状は日増しに悪くなるばかり・・・。
で、今朝もきつくて、休んだろかなぁなんて思いながら、結局行ったし・・・。

で、施設では、風邪が、きつかろうが誰に対しても、とにかく笑顔で接します。
で、口が軽いもんやから、いろんなことを話す。
きつかろうが話す。
笑顔で話す。
で、俺には余裕があるように見えるそうである。


損なのか、得なのか?
ある意味、得であり、損である。

まぁプロになる上では、当たり前やけどね。



昨日は、キレンジャーに

「お前は、何様や?」って、質問され、思わず

「俺様!」って口にしそうになったが、キレンジャーには冗談が一切通用せーへんしなぁ・・・。
内心は、間髪入れずパチキ入れそうになったけど、ぐっと堪えて我慢しました。ヤベーヤベー・・・。


で、今日、スタッフのヒトに

「ゲンザイさんは何があっても怒りそうにないよねぇ」って

言われる始末・・・。

内心、そんなこと全然全くないッスよ


なんて想ったけどねぇ。

まぁそのスタッフさんとは、前に酒で潰してしまった女のスタッフさんやけどさ。
なんだかんだ言いつつ結局、俺、このヒトと一番仲良くなってるんやけどねぇ。
俺は、コミュニケーション能力が高いのか?低いのか?
自分では、よくわからへん・・・。
まぁなんでもいいけどねぇ。


とにかく、今週が終わり、来週が始まりますわ。

来週は、結果出したいねぇ。
つーか、出すけどさぁ。


とにかく前に進むために、いろんなモノを超えていきます。


お客さんも、警察の、ごやっかいにならへんようにねぇ♪
いろんな意味で危なそうな、お客さんがいてそうでならんけど。
お互い、洒落になる程度の悪さにしましょうや♪

スポンサーサイト

テーマ:更新報告 - ジャンル:ブログ

【2006/07/01 22:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<死んだ後。 | ホーム | ウサギちゃん。>>
コメント
色んな意味でって私も含まれるんかいな?
いつ死んでも、おかしないけどな。
【2006/07/01 22:32】 URL | se7en #-[ 編集]
コミュニケーション能力高いのは、羨ましいですね。
人を“寄せる”気みたいなんが、あるんじゃないですか?
オーラっていうの?

そんなオーラ、欲しいです。
私、おもいっきり顔に出てしまいます。
弱点だ…。
【2006/07/01 22:53】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]

キレンジャーさんは 目が2つしかないのでは…。

もし ゲンザイさんが 指導者であれば 利用者(患者)さんだけでなく スタッフへの 気配りが出来る方だと思います。
今は 心身共に 大変でしょうが そういう事 技術的な事と同様大事な事だと思います。

でも 辛い時は 自己申告する勇気も…。
早く体調が治りますように…★
【2006/07/01 23:48】 URL | ワン #-[ 編集]
風邪長引いてますね。
食事~睡眠、アリナミン♪。
よくなるように祈っておりまつ
【2006/07/02 00:11】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
きつい事でも、飄々とやってるように見える人・・とゆうか見せる人はすごいですよね!

僕はただサボってるだけに見えるみたいですけど・・。
【2006/07/02 00:44】 URL | 係長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/84-b9299e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

