スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウサギちゃん。
タイトルに特に意味なし!

何となく可愛いかなって想ってさ。

つーか、最近あるヒトに、「文章読んでると、ゲンザイさん、コワモテで、イカツク、かつ、声は極ハスキーボイスやと想ってました」みたいに言われました。
もちろんは、俺が勝手に付足しました。
まぁこんくらい許してたもれ。

そんなことないっすよ。
俺は、イカツクも、イカ臭くもないです。
あ、でも、ちょっとイカ臭いかも・・・。
ただ断じてイカツクは、ないはず♪
むしろ、プリンがプルプルするくらい可愛い俺ですよ!

まぁほんまに可愛いヒトは、自らの可愛さをアピールする必要なんてないし、せんねんやろうけどさ。


話を少し変えるけど今日、両極端な女のタイプの女のヒトを見た。

一方は、クローズを鬼の形相で、駅前で読んでた女のヒト。多分、20歳前後で、コイツはレディース入ってそう、かつ、男のタイプはリンダマンとか言いそうなタイプ。

もう一方は、飯屋で、たむろってた女子高生の集団。こいつら、ゴッツ煩い上に下品な立ち振る舞いで、店主に「こいつ等、叩き出していいですか?」って直談判したいくらいやった・・・。

両方とも俺には、きつかったけど、どっちかっていうならリンダ好きな女の方がマシです。

俺は、ギャルとか、女女しいヒトが基本的に苦手みたい。

男も女も一本スジが入ったヒトが好きですわ。

なんてことを言ってるから、イカツク想われるのか俺は・・・。








スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/30 21:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<損なのか?得なのか? | ホーム | 夢への通過点。>>
コメント
私の時代は聖子ちゃんブーム・・・
あんな格好した事ねえよ~。
若いうちに、しとけば良かったと思うことも
多々ありますよ。
後悔先に立たず・・・。
【2006/06/30 22:36】 URL | se7en #-[ 編集]
それはそれで破滅の世界ですよ(苦笑)。男っぽいきっぷのいい女の子ばかり存在する世界…ちょ、ちょっと薄味かも。

女の子は女々しくてもありあり♪♪


でも、車に関するマナーができてない女の子(→ヤンキー系に多い)はおじさん降りてって引きずりだすけどねw

あはっ
【2006/06/30 23:22】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
関西弁のイメージかな、
『おもろい』か『どギツイ』って感じ。

今は、そうでもないけど、
関西弁の人って、普通に話してても、
「えっ、私、怒られてる?」
って、コワイイメージあった。
大阪とか、地域に寄って、ケンカっぽく聞こえる方言あるじゃないですか。
後、“岸和田。だんじり祭り”のイメージ強いかも。

ギャルは、この年になって、何とも思わなくなりました。
「おお、若いうちにやっとけ~!」
って。
自分も、高校とかん時、
“ルーズソックス”なんて履いてたもんで、
今思えば、
「何で、あんなん履けたんだろ?」
って思うけど、
あの頃は、あれが、一番だったから。
やって後悔なし。

でも、もう履けないよ…。
ミニスカートも、無理だね…。

肉体若いだけ、ヤンキーでもギャルでも、羨ましいっす…。

【2006/07/01 00:58】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
<SE7ENさんへ>

聖子ちゃんですか・・・。
今も彼女は健在で、根性据わってるから、今まで生きてこれたんでしょうね。

まぁ、人生、彼女の様に逞しく生きてけばいいんちゃいます?

お互い、適度にボチボチいきましょう♪


<氷雨さんへ>

氷雨さんと俺は、女の好み正反対やからねぇ・・・。
まぁお互い、そこは、よく分かってるんでしょうがね。

俺は、直球派。
氷雨さんは、変化球派ですやん。
大概のことで、その傾向はありますけどね。



<ぺこさんへ>

ぺこさんもいルーズやったんや?
ルーズソックスって懐かしいわ。

まぁ俺は、ルーズに興味なかったけどねぇ。

ほんまに、若い内は、いろいろやっとかないとあかんよなぁって想いますわ。

だっていろいろなこと知らないと価値基準が偏るでしょ?

いろんなとこに、ぶつかってタンコブ創っていくのが人生やと想う。

そのタンコブを、その後の人生にどう活かすかやなあって想う俺ですわ。

俺は今後も、いろんなモノにぶつかっていくんやと想うけど、その中で、俺の真理を見つけたいね。

お互い好きに生きていきましょう。
それでいいでしょ?
自分の人生です。

【2006/07/01 21:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
タイトルと関係無い文面にウケた(=^▽^=) ほなみはなぁ、あ、自分の事語ったらさぁ…ゲンザイさんに惚れられるから止めとくわ♪←ゲンザイさん「心配無用」 ほなみ「さようでございますか(-"-;)」
【2006/07/02 00:00】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/83-35e0d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

