スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢への通過点。
俺は理学療法士(リハビリのヒト)になりたいんよねぇ。


最近いろいろなことがありすぎて、無駄に悩んでたけど、悩んでも答えがでーへんコトを考えても仕方ないので、シンプルに考えることにしましたわ。

ただ、前に進めばいい。

それだけですわ。

今の、この瞬間なんて単なる夢への通過点でしかないからね。


どうせやるなら、楽しくやらな損やと想う俺。

どんなところにだって楽しみはあるわけで。



要は俺が得意な妄想に身を委ねればいいんよ。


なんだかんだ言って、キレンジャーは俺が、好きに違いないわけ。
好きな女の子をいじめる、クソガキの心理と同じ♪

今日、眼が合った、あの女のヒトは、俺のことが好きに違いないって想ったりする俺♪


眼を閉じれば夢も現実も同じな訳♪


何が言いたいかっつーと、俺は、必ず理学療法士になってやるぞって話ですわ。

お客さんも、悩むだけ悩んだら、一番シンプルな感情に正直になればいいんじゃない?




勘違い野郎、偽善者と呼ばれようが、知ったこっちゃないです♪

今日は、玄人さんのブログに遊びにいったら、興味深いことが書き込んであったので、俺もリンクだけ貼りました。

興味がある方は、ジャンプしてみてくださいな。

ファー(毛皮)の不買運動のところにいきますわ。

で、現実を知ってください。

そして、自分が正しいと想ったことを信じればいいんじゃないっすか?
スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/29 22:46】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ウサギちゃん。 | ホーム | また明日♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 23:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 00:04】 | #[ 編集]

私がブログで紹介した自閉症の男の子…。

事業所を辞め 半年。今では、複数の担当者が交代で関わり、定期的に担当者会議を開いている…と。

しかし その会議の内容は、『お母さんの躾が悪い』『お母さん自身が自閉症の理解が出来ていない』また 『その子がサ~ビス中に言う事を聞かなかったら罰を与えよう』と。
自分のスキルアップ また その子に限らず いろんな人に関わって欲しい…と決断した退職でしたが…。
その話を聞いて やるせないやら 悲しいやら…。家族も日々 向き合い 関わり方を考えているはず、悩まない日はないでしょう。
彼らは 理解者の中で ぬくぬくと生きて行ける保証などないのだから…。
ある意味 これまで私が守りすぎたのだろうか…。

今までにも 試練があったかもしれないけど ある意味 これは 試練なのでしょうか?

私は 今回の事で 働けるようになったら 今までと違う視点で 関わりを持てる仕事をしたいと思いました。

だから 今は 自分に何が出来るか…? 今 何をすべきか 考え行動する時間にしたいと 思います。

自閉症は、親の躾が原因ではありません。
また、自閉症の子供が産まれたのは母親のせいだ…と離婚へ繋がるのが現状です。

私は自閉症の子との出逢いに感謝して 一人でも 多くの人に伝えていきたい。

人のブログに長々と すいませんでした。

【2006/06/30 00:15】 URL | ワン #-[ 編集]
入院していたときがあって理学療法士の人たちにずいぶんお世話になりました。
素敵な仕事だと思います。
ついでにいうと恋をしていました。
年の差は15歳でした。
【2006/06/30 13:19】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
車を避けて端に寄った女性を、
「あ~あちきに一目惚れして近づいてきたんやなぁ~」
ってここまでいけば、立派な妄想野郎デス。

【2006/06/30 14:22】 URL | 係長 #-[ 編集]
<秘密コメントを残していただいた、お二方へ>

ありがとうございます。
秘密コメントのお陰で、怪しさ満載で妙に嬉しい俺です♪

ありがとうございました♪




<ワンさんへ>

俺のブログには自由に書き込んでlくださいね♪

ただ自閉症なり、なんらかの障害をがある子供をもつと特に、お母さんが責められる風潮がありますよねぇ・・・。
必ずしもそんなことなんてありえへんし、ほとんど言いがかりやがな・・・ってことで責められる、お母さんが多いことでしょう・・・。

ただ正しい情報を偏見を持たれている方達に知っていただきたいものです。
まぁ俺も何らかの偏見もってるんでしょうけど・・・。


<よしこさんへ>

マジッスか?

俺も理学療法士になったら、十五歳の年齢を撥ね退けた熱い眼差しを受けられますかね?

で、俺にとって15歳年下はありえないですが、15歳年上は、十分ありです。

俺の15歳下って15歳やし・・・。

係長さんじゃあるまいし、そんな犯罪を犯したくないです!


<係長さんへ>

温かい書き込みありがとうございます♪

お互い妄想の貴公子でいきましょう♪

で、お互い臭い飯のご厄介にならないようにしましょうや♪
【2006/06/30 21:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
15歳年上ありって
私、ストライクゾーンやんか!
マジ?
うれしいv-238
理学療法士、頑張って
なってくださいね~!
【2006/06/30 22:34】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/82-4ada78b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

