【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また明日♪
今日は、非常に熱い!

体感温度は、5万度を超えてるねぇ。

何が熱いかって、心が熱いわけよ。

今日は、その熱さ加減を、ぶちかまして、今夜、お客さんの夢の中に忍び込もうと想ってたんやけど、眠いから勝手に寝ます。

まぁすぐに起きっけどね。

ちなみに良いことは、起こってないっす。
悪いこともね。


単に初期衝動を想い出したら、自然と熱くなってくるわけよ。

と言いつつ、明日のために今は寝ます。

お休みなさい♪

お客さんは、いい夢見てね♪
可能なら桃源郷にいる夢でも見てくんさい♪

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/28 22:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夢への通過点。 | ホーム | キレンジャーは、お好き?>>
コメント
毎度です☆

思い出しただけで熱くなれるのは良いことです(^^)
それだけその初期衝動(?)・想いが強いって事ですからね!
僕は最近ダレダレですが・・・
【2006/06/29 14:44】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
私は昨日も昼寝でSE7ENの夢を
みました~。内容はイマイチだったけどね。
夢でも逢えるだけマシか~~。

佐藤ってさとうやってんな。
気付かんかった・・・。
【2006/06/29 19:10】 URL | se7en #-[ 編集]

♪ 夏が来るぞ、
  肌が出るぞ、
  準備出来てない…

  やめてやめて、やめてよ、
  脂肪取れない…
【2006/06/29 20:12】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
心が熱くなることは少なくなりましたが、
お腹は厚くなってます。

('A`)
【2006/06/29 22:35】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/81-7f5806b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

