スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キレンジャーは、お好き?
俺は、かつてキレンジャーが好きやった。


だってキレンジャーって、カレーばっかり食べてて、何かいいヒトそうやったから。

しかし、最近、キレンジャーが嫌いになりそう。

なぜなら、実習地の指導者がキレンジャーチックな風貌であるからだ。

こいつ、素カレーじゃなくて、カツカレーばっか喰ってんじゃねぇ?って腹だっつーの。


ただ、その指導者のことを、ぶっ飛ばしそうになるほどの怒りをおぼえる自分自身に対しても、いかがなモノだろうと想わなくもない・・・。

つーのは、基本的に俺の実習先のキレンジャーは基本的に、いいヒトなはずや。
しかも俺と同じ道を志しているプロとしての先輩である。

なのに、なぜ、こんなに俺と合わへんねんやろう・・・?


今日なんて、風邪をひきつつ、明らかに体調悪いです的な、オーラをムンムン発している俺に対して、「大丈夫?」っといった、温かい言葉をかけてくれるでもないキレンジャー。

今日もキレンジャーには、俺をキレキレにさせてくれる言葉をたくさんいただいた。

自分で言うのもなんやけど、かなり俺、我慢してるんよねぇ・・・。


まぁ、さらなる我慢をして、いつか悟れる日がおとずれることを祈りつつ、明日も、ボチボチやってきまーす♪


お客さんも、ポンポン出して寝ないようにね♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/27 21:41】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<また明日♪ | ホーム | お客さん、ありがとう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 02:02】 | #[ 編集]
甥っ子のリュウキがキレンジャー好き。
でもそれよりもピンクが大好き。
男の子ですが、キティーちゃんも大好き。
将来がちょっと心配な甥っ子です。
【2006/06/28 10:09】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
私は、やっぱモモレンジャーよv-238
今は、どんな番組になってるのか知りませんが
長男が見てたころは「オーレンジャー」に
佐藤玉緒が出てました。オーピンクでね。
【2006/06/28 20:29】 URL | se7en #-[ 編集]
> se7enさん
出てたね、出てたね、さとう玉緒!!

懐かしい、思い出したよ。

【2006/06/28 21:43】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/80-dde2be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

