スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな時代・・・?
ビビッたね!


しばらく書き込みやめとこうかな?って思ったけど、あまりにビビッたんで、報告してみようかなって思ってさ。


お客さん「酸素水」って知ってる?

今日、コンビニに行ったら、そんなモノに出会っちゃいましたよ。


え?お客さん知ってた?


俺が時代に乗りきれてないだけ?

つーか、俺テレビ見ーひんから、新商品に疎いんよねぇ・・・。


なにやら、その酸素水ってモノは


酸素濃度5倍らしい!


なんか凄そうな気がしなくもない。


そんで



その効果は


リフレッシュ


思考能力の低下を防ぐ


眠気防止


なんてものが挙げられている。


酸素バーなるものが存在する現代日本。


酸素水とかってものがあって当然なん?


でも


酸素って飲むモノ?


酸素って吸うモノなんちゃうの?


実際に、酸素水ってどうなん?


ほんまに効果あるん?



以前、ATP入り飲料が販売されていたそうな。


ATPって、細胞のエネルギー源なわけよ。


で、実際効果があったんかつーと


効果がなかった。


ATPは細胞外から細胞膜を通って

細胞内に進入できひんからさ。



で、今回の酸素水って、どうなん?


ほんまに効果あんの?


もし飲まれた方がいれば教えてください。


俺には酸素水を買う勇気がなかった・・・。


つーか


いよいよ酸素を買う時代になったん・・・?


どんな世の中やねんな・・・。



あと、もう1つ最近メッサ疑問に思うことがある。


加藤ミリヤって女子高生なん?


マジッスか?










そうそう今日(5月18日)


酸素水、思いきって買ってみた


感想は


「効果の有無は別として、美味しかった」


て、ところですわ。

カロリー・たんぱく質・脂質・炭水化物・ナトリウム:全て0!

原材料:濾過を繰り返した水と酸素のみ!


基本的にミネラル水と変わらへん。
無味無臭やしね。

とにかく、すっきり飲みやすいって印象でしたわ。

店員さん曰く:酸素水、人気ありますよ!とのことでした。

俺が再び酸素水を買うかというと、買いたくないことはないって感じ。

ミネラルウォーター好きな方は、どうぞって感じです。


以上、追加レポートでした。
スポンサーサイト

テーマ:マジ? - ジャンル:

【2006/05/15 10:04】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<拡大って素晴らしい? | ホーム | 独断と偏見>>
コメント
加藤ミリヤって、どう見ても「おばちゃん」なんですけど・・・(おばはんの私が言うなって?!)
【2006/05/15 12:06】 URL | se7en #-[ 編集]
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
ゲンザイさんのブログを、
ブログの運営している会社が違いますが
ブックマークに登録させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

加藤ミリヤ・・・・・・・。
私も、女子高校生と知ったときは、ひっくり返りました(ー□ー;)
大人っぽいというより、フケてますよね。
あと、酸素水は飲みましたよ!
最近、流行ってるのかあちらこちらのメーカーで
出していますよね。
私は、疲れが取れるらしい・・・というのに惹かれて
飲みましたが・・・効果は無かったです。
続けて飲まないとだめなんでしょうか・・・
疑問です。
【2006/05/15 18:20】 URL | ももち #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

そうですよね?少なくても女子高生にゃ、見えませんよね(笑)。

でも女性の魅力は年齢じゃなくて、内面から醸しだされる女性らしさだと想いますよ。

60歳超えてる方でも色気のある女性もいますからね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪

また遊びに来てくださいねe-69
【2006/05/15 19:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ももちさんへ>

初めてのご来店本当に、ありがとうございます。

やっぱり酸素水って、あんまり効果ないのかもしれませんね。
酸素濃度5倍ってのも、実は元々の酸素濃度が低いのかもしれませんし。

レモン数十個分みたいなものかも・・・。
それって単にレモンのビタミン含有量が低いだけちゃうの?ってパターンですかね(笑)?

でも貴重なご意見ありがとうございました♪

これからも仲良くしていただければ幸いです。

よろしくお願い致しますe-69
【2006/05/15 19:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
酸素水って私は知りませんでしたv-12
だって余り買い物には行かないし
行っても「コンビニ」くらいで必要なものだけ買ってくるだけだから。。。
私の「へそくり」で買うのでそういうのを見る余裕もないです。
過呼吸になりやすい私が飲んでもいいのかしら?
「思考能力低下」を止めたいのですが・・・

ゲンザイさん、色々コメントを下さって有難うございます。
確かに身体はキツイです。睡眠もとれなくなっています。

酸素水でリフレッシュができるなら飲んでみたいですね♪
でも、まだ飲むのが怖い気がします。
【2006/05/15 21:06】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

こんばんはe-15
naoさんは過呼吸なんですか?
う~ん、naoさんも大変ですね?
俺も大概いろいろ問題抱えてますが・・・。

酸素水に、どの程度効果があるかどうかは、正直全くわかりませんが、過呼吸でしたら避ける方が無難かもしれませんね。

過呼吸の対処方は、ご存知ですよね?
もしご存知なければ、お教えしましょうか?
もしくは、ネット検索でもできるかと思いますので、きちんと対処されてください。

お互いボチボチやりましょうね♪
お互い無理しない程度にしましょう♪

また遊びに来てくださいねe-69

【2006/05/15 23:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
しばらく書き込みやめとこうかなって??
なぜなぜ?

酸素は美味しくなさそうw
イメージ的に飲むのは嫌だなぁ。。。
【2006/05/16 00:26】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-68 <ねえやんさんへ>

炭酸水はシュワシュワしてて好きなんですけど、酸素水は味がどうこうよりも、なんとなく胡散臭い気がして、いまいち買う気にならないんですよね・・・。

しばらく書き込みやめようかな?って思ってた理由は、いくつかあるんですが、1つは妙に俺自身が完璧主義なところがあって、書き込み自体に時間がかかり過ぎることです。
アップしてからも、文章がおかしかったり、読みにくいときは随時訂正しまくりですし・・・。
訂正しまくってこの程度?って感じですけど。

あともう1つの大きな理由は書き込み自体が楽しいので、勉強全くしなくなったんですよね・・・。
元々勉強やってませんけど、このままいくとブログジャンキーになりそうな気がしましてね。

書き込みたいことはアホみたいにあるんですけど・・・。

明日から(正確には今日から)メッチャ勉強しますわ。

しばらく完全禁酒です!
言ってる側から、ビールが呑みたいんですけどね・・・。

でもまた随時更新していきますよ。
まぁ自分のペースで、ゆるゆるとねぇ。

ねえやんさん、また遊びに来てくださいね♪

おやすみなさいe-15

【2006/05/16 00:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
おはじめまして♪
コメントありがとうございました(≧▽≦)
ちゃんと今からお風呂入りますよ(笑)

ではではまた明日きますね♪
【2006/05/16 02:12】 URL | りんりん #w1rAVyRY[ 編集]
e-68 <りんりんさんへ>

おはようございますv-278
遊びに来てくださってありがとうございます♪
俺も今から目覚ましにお風呂に入ります。
朝って起きるのが辛い・・・。
低血圧なモノで・・・・。

お互い今日、素敵なことが起こる一日でありますように・・・。

また遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いしますe-68



【2006/05/16 05:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/8-c6bbf00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

