【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
知人に、うんことカレーについて、お題をいただきました。
究極の選択ってのが
そこそこ昔に流行ったけれども
なぜ、究極の選択をする必要があるのかが疑問だった。


究極の選択でも至高の選択でも
どっちでもいいんだが
スカトラーにとっては
うんこを喰うことなど普通すぎて悩む必要さえない。

スカトラーにとって
うんことカレーどちらが好物かなど問うまでもないのだ。


スカトラーにとっては
パートナーのホッペに
ご飯粒がついてるよりも
カレーがついてるよりも

うんこが・・・

うんこがホッペについてる方が
いとおしく感じるのだ。


食欲と性欲
その両方を満たすことは
意外と簡単でもある。

ある一例を挙げるが
カレーと、うんこを混ぜ込んでいただけば良いのだ。


カレーよりも、
うんこの比率が多い黄金のモノを美味しく食せるほど
スカトラーとしての格が上になってくる。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スカトラーにとって愛とは何なのだろうか?

うんこが好きなのか?

そのヒトの、うんこが好きなのか?

うんこなら誰のでも良いのか?

ニンニクを喰った夢の宴後の、うんこが良いのか?

スカトラーにも種類が、
たくさんありすぎて
ここでは語りつくせないと言うか
語るつもりがない。

語ってるだけで
気持ちが悪くなってきた。

間違いなくスカトラーじゃないらしい、俺。


うんこは眺めるに限る。

可能なら巻き巻き、うんこを斜めから見るのが一番良いと感じる。



これ以上語ると
スカトラーの足跡だらけになってしまい、
スカトラーからのメッセだらけになるだろう・・・


ところで
国公立の歯学部の元ド・ヤンキーを知っているが
彼はハード・ロリータ兼ハード・スカトラーだ。

スカトラーはジハードだとでも想っているのだろう、彼は。


一口にヘンタイと言っても
その種類は、ほぼ無限にあると言っても過言ではない。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うんこ

カレーについては
考えれば考えるほど
奥が深いことを思い知らされた。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:49】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(1) | コメント(4)
<<ブラックサザエさん | ホーム | ハラキリさんへ届け。>>
コメント
この記事のタイトルは

「スカトラーはおおいに語る」にしてもいいと思います。こんだけぶっちゃけたカミングアウトもなかなかないですよね、ゲンザイ@スカトラーという表記になること、期待してます☆
【2008/09/01 00:55】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">mature sex porn</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">nude photo on web is vanessa hudgens</a>
【2009/03/23 20:36】 URL | adeline #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 23:11】 | #[ 編集]
たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!

http://fkdajfklajfal.blogspot.com/
【2009/05/18 14:08】 URL | 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! #TWaYPzFY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/795-3f0adff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん、こんにちわ!!
初めての日記ですがよろしくです! ヨロシクです!!【2009/05/07 13:30】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

