【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハラキリさんへ届け。
<いたずら好きの妖精とお話できることで有名なゲンザイさんに質問です。
最近目に付いた、いたずら好きの妖精が起こした事件について、教えてください>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、妖精がメッキリ減りましてね・・・

ちょっとガッカリしつつも、
ちょっと安心もしております。

彼等は自分をステルスモードに自由に出来るもんだからって
結構、いたずらの範疇を超えたことも平気でしますからね。

天誅だとかって、たかが妖精のくせに神きどりですし。

道行くヒトの耳の中に入り込み、
全身を回転させトルネードパンチを繰り出して
鼓膜を破るなんて日常茶飯事ですよ。

ワインのウンチクを垂れつつワインを呑むカワシマナオミのワイングラスにゃ
妖精のウンコとシッコが満載です。

カワシマナオミの身体は妖精のウンコとシッコで構成されているようなもんです。

妖精は意外と汚い場所を好みますから
ハラキリさんの部屋とか多いはずですよ。

モノが良く無くなるでしょ?

それは妖精のせいですから。

安心していていいです。

サタンに操られしハラキリさんですから
その内、妖精如きデビルイヤーで滅することができますからね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:03】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<知人に、うんことカレーについて、お題をいただきました。 | ホーム | ううたんさんへ届け。>>
コメント
ありがとうございます!
カワシマナオミは性格はおいといて、顔はわりと好みなんですよね、残念なことに。でも、俺もゲンザイさんと一緒で漢字でカワシマナオミは書けませんけど笑。

俺の部屋の物がなくなるのは、ゲンザイさんが放った妖精が原因だったのですね、がってんがってんです
【2008/09/01 00:53】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 02:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 04:40】 | #[ 編集]
Hello, thx for all, <a href=" http://hallwell.nelefehias.ru/page430.html ">粤碼  碼繚 </a>, %((,
【2009/05/20 21:15】 URL | 驟襃 髓鉉髓齪袱跏 #-[ 編集]
Privet, <a href=" http://paxton.mesolerhed.ru/page536.html ">騾蜥 闢鰰轢 </a>, 561381,
【2009/05/20 23:58】 URL | 髀? 闔齏 #-[ 編集]
Hello, thx for all, <a href=" http://mauricio.xefionerty.ru/page143.html ">蜉鈞驫蓍 驟襃 </a>, %-((,
【2009/05/21 02:46】 URL | 闔齏 骼鴈碼 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/794-231d31d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

