【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボケる、お題募集。
今日から
2・3日多分PC触りません。

ネット環境が整ってないところに行くわけなので・・・。


大阪のババサマの顔見に帰ってくるわけですが
実家には帰れないので
姉夫婦が、たまたま留守なので
そこの家に居座るという
何ともクソメンドクサイことをするわけです。


とりあえず
クソオヤジと会って血を見ないように過ごしたいなぁって思うわけですが
多少の血なら慣れっこなので、まぁいっかって感じですね。


クソオヤジよりも
ババサマの方が1京倍大事なんで。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、本題っす。


とりあえず
帰ってきたら
焦燥感で一杯だと思うので
ボケ倒そうと考えております。

帰るまでに
この、お題でボケろってのがあれば
随時募集しておりますので
よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

では、又股。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/18 17:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ううたんさんへ届け。 | ホーム | ハラハラと・・・ >>
コメント
いってらっしゃいましぇ(ΦωΦ)

んでんで、ボケてくれってワケじゃないですが、友達と居酒屋行ったら「一緒にビバしよう」ってナンパされましてね(ΦωΦ)ご無沙汰だったもんでテンパって「いいです。ビバしないデス」とバッサリしたんですが、なんていえばよかったんですか??ナンパの上手な断り方をテーマに頼みます(ΦωΦ)
【2008/08/20 19:29】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
いたずら好きの妖精とお話できることで有名なゲンザイさんに質問です。
最近目に付いた、いたずら好きの妖精が起こした事件について、教えてください
【2008/08/24 15:07】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/792-d0dcdd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

