スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お客さん、ありがとう♪
元気玉についてのコメント、お客さんありがとうございました。

一部の方には、コメントくんなましってお願いしましたが、予想よりも集まったので、嬉しくて、思わず失禁してしましそうになりました♪


<氷雨さんへ>:
愛は、気持ちの良いモノだけじゃないですよね。
俺もそう想います。
愛は、なくならないと想います。
愛の表現の仕方に変化があるでしょうがね♪
そのまま愛のオーラを出し続けてくださいな♪



<ワンさんへ>:
どんなに小さな灯火でも、その光が見える限り突き進んで行きましょう♪
きっと、光輝く出口に辿りつけると信じていたいものです。



<ヨモギさんへ>:
うん。シンナーは、いい香りやねぇ♪ただずっと嗅いでると気分悪くなるし、脳が萎縮すっから注意してね♪
きっと、作業場には、専用のマスクあるやろうけどさ。
もしなかったら専用のマスク買ってね♪
でも、確かにシンナーは、ある意味、テンション上がる。
ただ取り扱い注意ですぜ。お客さん♪


<se7enさんへ>:
どこにいても、どこに立っていても、自分の見ている景色を信じていていいと想いますよ。
まず自分を信じていきましょう♪


<ぺこさんへ>:
『ありのままの 生き方が 幸せに近い』 。
そうですね。
自分の生きたいように生きるのが一番ですよ。
犯罪に触れない程度なら、何やってもOK♪




と、まぁ珍しく、コメント返しをしてしまいました。
つーのは、今日休みになったからさ。
つっても、今晩、実習指導者に用事があるので話してきますが・・・。

とりあえず、長渕バリに演技してきまーす。
で、騙しきってやります。もちろん長渕キックは控えまーす♪
まぁなんだかんだお世話になってるであろうヒトやから誠意を持って接するけどさ。
ただつい先日、呑み会があって、指導者が完全に潰れ、辺り一面をゲロの世界にさせたこのお方。
そして、俺がその介抱した挙句、そのお方に「お前は役立たずだ!」と罵られました♪
分かってたけど、よほど俺のことが嫌いみたいねぇ・・・。
俺なんて、胃薬を常備し、おしぼり、水を用意して、トイレの中で約、一時間、いろいろなお客さんに謝りたおしてたんですけど・・・。
ここまで嫌われてると、むしろおもろいわ。
いつか、認めさせてやるぞ!
で、すぐに、この指導者に追いつき、そして追い抜きたいと想います。

まぁこんなコトは笑い話に、いつかなるに決まってるつーの♪

お客さんもいろいろあるやろうけど、何でもねたにしていきましょうや♪
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/26 12:50】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<キレンジャーは、お好き? | ホーム | 元気玉を放ちたい、あなたへの言霊・その1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 17:54】 | #[ 編集]
ゲロの世界って・・・。
恐ろしい・・・。v-12
あなたは優しい人だよ!

レスありがとうね!!
【2006/06/26 22:12】 URL | se7en #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 02:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/79-fd4191ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

