【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
爪斬りで毛斬り。
最近、これにハマッテマス。

爪斬りで脱毛するべき毛を斬るわけですね。

この、まどろこしさが最近好きなんですよ。



暇なんですか?
病んでるんですか?

そうなんです、そうなんです。

でも、そんな俺が大好きなんです、俺。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あと
最近
「ぽにょ」とかいう曲が
どこに行っても流れてるんですけど、
この曲が嫌いで嫌いで
アンチぽにょだと
俺の心全体がシュプレヒコールですよ。




俺の中にあった
ステキなステキな子供心が忘却の彼方へ?って気もしますが
要するに
これを許せる心のユトリがないわけですね。

心にユトリが出来ても
この曲は
きっと嫌いでしょうけど、
存在自体は許せるようになるだろうなぁって思うわけですよ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ぽにょ・ぽにょ五月蝿いなぁと思いながら
爪斬りで毛斬りをするわけですね。



大泉洋×奥田民生

『 負け戦 』  詞/大泉洋 曲/奥田民生

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/15 10:14】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今夜はカレーです。 | ホーム | >>
コメント
何処の毛えを 始末しはりますのん

爪切りでつまんで スッと抜かはりますか

【2008/08/18 01:57】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさん:
鼻毛以外ありとあらゆるものの毛を斬ります。

完全に斬れないときは
抜いたりしますが
そのはがゆさ
いたがゆさがわりと好きです。
【2008/08/26 18:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/788-654ed58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

