スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
職場のスタッフに
あなたの喋りの才能は
他の分野(この福祉以外)へ活用する方が良いのではないかと
提案されたわけよ。


そういえば車の免許取る時の教官とも
教習中、延々喋り続け
お前は吉本へ行けと散々言われたっけ・・・



俺自身は
これ以上ないほど
異常なほど
話下手だって思っているし
話は
極力したくない。



しかし
結果は他者評価というフィルターを通せば
大概俺は喋りだという烙印を捺されるだろう。


なぜ、
結果的に話しているのかというと
話す必要があるからであって、
無意識的に何かを表現したいのだろうという
結論に達するわけなんだが。



俺というイキモノを
一番知っているヒトは俺であり
一番知らないヒトは俺であろう。



アンビバレンスだ。


今夜は
気持ちが荒れているので
ヘビロが




赤いタンバリン・・・Blankey Jet City



今日は踊り狂うこと決定。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/14 22:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<爪斬りで毛斬り。 | ホーム | 何やってんの?>>
コメント
なんだかゲンザイさんと また お話したくなりましたー
【2008/08/15 22:57】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさん:
また話しましょう♪

つーか
新宿・横浜に行くので機会が合えば
遊んでくださいな♪

よろしくです♪
【2008/08/26 18:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/787-dedb9383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

