【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金属の類の中では柔らかいらしい・・・

知らんけどね。

金の塊触ったこと無いしさ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

近頃オリンピックめいておりますが
スポーツ観戦って
あんまりしない俺。


スポーツじゃないけど
観戦するなら
格闘技

エロ

身体と身体のぶつかり合いがイカス。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

話は
まるっと変わって
ただ今
純金入りの日本酒をラッパ我リヤしとるわけですが
この純金が
明日には
ウンコという俗に言う金塊に生まれ変わるんだろうなぁって
その純金の行く末を案じるわけだ。

その前に
俺の行く末を案じろって声は聴こえぬわ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

えぇっと
日本選手団
オリンピック
ボチボチやんなはれや。

怪我とか
テロとか
中国共産党
北朝鮮に
襲われないようにね。

無事に帰ってきたら
それだけで
旗付き・ハナマル・◎だかんさ。

無事に帰ってくる、
それだけで
金メダルよりも
価値があるんだから。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 13:17】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<日中親善大使への道 | ホーム | @以下は>>
コメント
158俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/08/12 18:29】 URL | 80スペラン #JalddpaA[ 編集]
80スベランさん:
妄想だけだと
精子たまりまくってたんじゃないですか?

それで彼女が滑ってないか心配です。

いや、全く心配してませんけどね。
【2008/08/12 20:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさん、それスパムです・・・笑
それを知っている上でのコメント返しでしょうか?
なかなか斬新です!笑

金メダルは本当は「純度の高い銀メダルに6グラム以上の金メッキを施したもの」だそうです。
ほぼ銀メダルですね。

ちなみに、金メダルを取った選手が、表彰台に登って、メダルを歯でかじるようなポーズをするのは、昔、金メダルが贅沢にも金100%で作られていた時代の名残だそうです。

純金は噛めば歯型が付くほど柔らかいので、噛んでみてもし歯型が付けば、このメダルは純金でできてるな、と。そういうチェックとしてやっていた習慣が現在に残っているそうです。

無論、今の金メダルはかじっても歯型が付きません・・・残念。笑
【2008/08/12 21:37】 URL | 456456 #-[ 編集]
456さん:
うちはスパムコメでさえも
遊んでいこうってコンセプトで運営しております。

外国の
英語のヤツは
何言ってるのか読むのがめんどいので
削除ですがね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@

それにしても
456さんも大概、雑学王ですよねw

2代目箱を襲名したらいいんです。

箱さん知ってます?

箱さん改め今は夢遊さんとして
ネット会を暗躍するヘンタイなんですけど
このヒトも雑学王でねw

箱さんと絡んでみてくださいな。

うちのとこからも
ハラキリさんのとこからも
リンク貼ってますから。

名前は
空想概念モルモットです。

それも
ブログ名変更してますがねw

メンドウなんで
リンク先名変更してませんがw
【2008/08/15 14:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/783-4a5827d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

