【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腹を割って話そう。
それが座右の銘です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その他に

<ここをキャンプ地とする>

<常に初陣>

<ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で>

<そのジャージ 栗生んじゃねぇ?>

<デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな言葉も好きですが
それは、また別の機会にて。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、で、で

腹を割って話そうって言っても
ハラキリの話じゃありません。

別にハラキリの話は嫌いじゃないですが
ハラキリよりも
フジヤマ
テンプラ
スキヤキの方が好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

自分で書き込んどいて、
アレですけど
前置きが長いな、
もっと簡潔にモノを表現できんのかい?っと思うんですが
こんな自分自身が大好きなんですね、はい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

俺は
自他共に認める
普通じゃないヒトなわけですが
じゃあ、普通って何だよ?って考えると
普通って言葉に
その他、大勢が踊らされてるんじゃね?って
そう思うわけですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

普通って
大概は、
その時代
その国において
相対的に多い幻想に満ち満ちたモノなわけです、わけです。

断言します。

普通なんて、そんなモノです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この幻想に満ちた世界に降り立った
我々なわけですよ。


幻想に踊らされ
無限の住人で生きていくも、
また良しでしょう。

それは、それで良いでしょうや。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


俺自身は
幻想に踊らされるのって
まっぴら御免なわけです。

幻想を幻想だと分かりきって遊ぶことは好きですが
その幻想を
絶対的に正しい
唯一のモノだという考え方にゃついていけないというか
面白みに欠けるというか
インポになりそうになるわけですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

腹を割って話せばいいじゃないですか。

テレビの前で
ゲロ吐いても
脱糞しても
それさえも
笑いに変えられるって
何と素晴らしいんだろうって、
やっぱり、そう思うわけですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

100年経てば
大概のことは
過去のことでしかなくなってしまうわけで、
どうせ
どうでも良くなってしまうのなら
全てのコトをネタにして
笑っていこうじゃないか、きょうだいって
そう考えるわけです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

何が最終的に言いたいかって言うと
今日も
銀河高原ビールが美味いということなんです。

銀河高原ビールが呑めることは幸せなことですわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/11 16:28】 | 命の水♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<@以下は | ホーム | なぜ1/3? (俺の解釈と、その答え付き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/780-9a261114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

