【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぜ1/3? (俺の解釈と、その答え付き)
携帯ユーザー一切無視のコーナー、
ようつべの時間です。






SIAM SHADE

1/3の純情な感情

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1じゃダメなのか?

三権分立と何か関係があるのか?

一極集中しないために1/3にしたのか?

単に分数が好きだったのか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

理由を知っている方がいれば
是非、教えて欲しい。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

要約すると
ボケろって話。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

眠いっつーのに
何故か
こんな、どうでもいいことに
執着する
この俺へ愛の手を。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<俺の解釈>

1/3って割り切れないじゃない?

感情なんて
そもそも割り切れるもんじゃないんだけど
愛情とかって感情みたいなモノは
いろんな想いが湧き上がってきて
割り切れないんだぜ、
この想いを、どこに、ぶつければ、いいんだ、オイ、オイ、オイ
というコトなんだと想ってました。



<答え>

あるヒトにお聴きしたら

SIAM SHADEのリーダー(リーダーが誰か知らんけどw)が
テレビで
1/3が
語呂が良かっただけだということ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

語呂も韻にも
遊び心が欲しいもんだなっと。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/09 22:58】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<腹を割って話そう。 | ホーム | もっともっと>>
コメント
高校生の頃、大好きだった彼女に気持ちがうまく伝わらなくて…この曲聞きながら枕を濡らした思い出がありますw


1/3どころか1パーセントも伝わりゃしない…(^_^;)。



【2008/08/11 06:29】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
残りの2/3は、不純だって事ではないでしょうか・・・。
【2008/08/11 10:38】 URL | へびいちご #-[ 編集]
氷雨さん:
氷雨さんは
言葉を大事にするヒトなので
むしろ相手に理解が出来ないのかもしれませんねw

シンプルに伝えたらいいのにw

まぁでも、そこは氷雨さんの
こだわりなんでしょうがw
【2008/08/11 17:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちごさん:
それは正しいのかもしれません。

その可能性は大いにあると思いますが
俺の心には不純物など、ございません。

嘘つきました、てゅんまてん。
【2008/08/11 17:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/779-8d682a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

