【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロポーズの言葉
「俺となら
今すぐにでも
毎日でも
オムツプレーが出来るから
結婚してください」

とか言われたら、ひきますよね?

それでOKしてくれるヒトがいても、ひきますが。


プロポーズする予定のあるヒト
プロポーズしたけど玉砕したヒト
こんなプロポーズをされたってヒト

こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
以下エンドレス・・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どんなプロポーズの言葉が理想なんでしょうか?


まぁ理想と現実は違ってもいいんですけど、
どんな言葉に
どんな妄想に
ピンコ勃ちしますか?


俺は結婚願望が、
ほぼ無いに等しいので
プロポーズとかしない確率さえありますけど
きっと
もしプロポーズするなら
結婚してくれって
もっそいシンプルに伝える気満々です。


せいぜい
キスしてる最中に口移しで
指輪でもって感じですかね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/04 15:12】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<優しい手。 | ホーム | 今日のマイブーム。>>
コメント
やっぱり、愛情<性欲、精神<肉体なんですね。それでこそ、ゲンザイさんです。
そんなゲンザイさんだからこそ、プロポーズの言葉は、ズボンを下ろしながら、「結婚してくれ。(*´Д`*)ハァハァ」ではないでしょうか。


【2008/08/04 20:17】 URL | エゾ #-[ 編集]
「俺なら今すぐオムツプレーできるし。結婚してください」って90サイオーバー↑↑で財産たんまりもってる人に言われちゃったらコロッとくる気がします(ΦωΦ)
【2008/08/04 23:48】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
と 思たら ゲームオーバー

じゅんとなったら
それが運命。

【2008/08/05 01:26】 URL | かめ #-[ 編集]
老夫の介護も 立派なオムツプレイですけどな。
【2008/08/06 10:50】 URL | かめ #-[ 編集]
エゾさん:
エゾさんの中での
ゲンザイ像が良く分かりましたw

参考にします、いやしません。
【2008/08/10 09:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさん:
その貪欲さを活かし
財産をもうけたさいには
カニくらい奢ってくださいねw

そのお礼は
身体で払いますんでw
【2008/08/10 09:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさん:
俺自身は
運命って、あんまり信じてないんですけどね。

逆らいがたい流れみたいなものがあるんでしょうけど。


で、
老老介護も前提での
あなたのオムツを
迅速・丁寧に代えることが出来るというアピールっすよ。
【2008/08/10 09:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/775-fe57bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

