【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9月13日から9月15日の予定
多分、この3日間はソロプレー出来ないです・・・

ちょっとした拷問ですが、
まぁそれはそれで
その拷問を楽しむことにしましょう。

その代わり
きっと
酒を呑み倒すことでしょうけど。


<吃音(どもり)ワークショップ2008inかながわ>へ
行く予定です。


ぶっちゃけ
吃音の全国大会って
そんなに興味がありません。

まぁ吃音の世界を満喫してきた俺ですからw

ただ単に
あるヒトと酒を呑むためだけに行くと言っても
過言じゃないです。

他に時間的余裕があれば
他の関東の知人に会いたいなぁって思ったりもしますけどね。

まぁでも
そのヒト以外にも
きっと
おもろげなヒトがいるでしょうから
吃音の全国大会へも
ちょっと期待してたりもしますがw




これを読んでいるヒトであっても
実は
吃音を隠しているだけのヒトもいるかもしれませんし
自分が違っても
自分の大事なヒトが吃音だってヒトもいるかもしれません。


吃音にまつわることで
何かあれば
もしくは
興味があれば
気軽に
書き込みなり
メッセくださいな♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

一応、夜行バスを使うつもりですが
その夜行バスは何号さんなんでしょうか?

それも楽しみでもあります。



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/07/31 19:59】 | 障害って何よ? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オーガスタ | ホーム | ヤングサンデー休刊。>>
コメント
おいでませ 神奈川へ!
【2008/08/03 17:55】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさん:
前も書いたんですが
ここタイトル表示されないんですねw

俺は見れるんですが。


ちなみに
会場良く分かってません。

分かったら
また連絡します。

都合が合えば
遊んでくださいねん♪
【2008/08/10 09:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/772-1d79a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

