【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エロマンガ島に住む人々。
ちょっとダークな話ですが
元々は、この島の人々って
人喰い人種だったらしいですね。

まぁ今回、それは、どうでもいいんですが・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とにかく
エロマンガ島の住人は
途方もない嘘ばかりつくそうです。

噂でしかないのですけど
下手したらヒトが死にかねない嘘も平気でつくそうですね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

嘘の良し悪しは、とりあえず置いておいて
どうせ嘘をつくならデッカイ嘘をつきたいもんです。

もちろんヒトを傷つけない優しい嘘限定ですけどね。

どう考えても
即行、嘘って分かる嘘だったり、
誰かを安心させる嘘は
ときに必要だと思います。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とか言いながら
俺は嘘なんて1マイクロもついたことないんですけどね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/07/30 22:08】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヤングサンデー休刊。 | ホーム | こんな男です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/770-72f7c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

