スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心に響いた言葉。
「俺達の周りで期待を裏切るヤツなんていねぇよ!」って、ついさっき、あるヒトに言われました。

そのあるヒトとは、今、メッチャお世話になっているヒトなんですけどね。

俺は、今いろんなヒトに、お世話になってますが、最近かなりやさぐれてましてねぇ。

それは書き込みにも表れてたような気がしますけど・・・。


ただ、この一言で眼が覚めた気がしましたわ。

「俺達の周りで期待を裏切るヤツなんていねぇよ!」

この言葉には、いろんな意味が込められてるんですが、その背景を説明すると、かなり時間と労力を要しますので、今回省きます・・・。



俺は、今、その期待を裏切らないことにのみ全身全霊かけていこうと改めて決意しましたわ。
とにかく全てのベクトルを実習乗り切ることに集中させたいと想ってます。
合否は、とにかく別として、やり抜きますわ。
結果は、後からついてくるでしょうしねぇ。


つーわけで、お客さんのところへ今までみたいに遊びにいけなくなりそうです・・・。遊びに行ってもコメントは多分出来ないと想います。
たまにはコメントすると想いますが、基本、ゴッツ短文になるかと想います。ご了承くださいませ・・・。

もし、俺に何か用があれば、俺のところに書き込んでくださることが確実だと想いますので、よろしくお願い致します。


もしくは俺のメアド知ってる方は、メールの方が確実かと想いますので、その点もご了承くださいませ♪

まぁ俺じゃないとあかんことって、ほとんどないと想いますけどね♪


お客さんも、ぶちかましていきましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:生き様 - ジャンル:ブログ

【2006/06/25 02:42】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<元気玉を放ちたい、あなたへの言霊・その1 | ホーム | 最初に見ていただけますか?>>
コメント
毎度です☆

何かに打ち込める・・・
こんなステキなことはありません!
何でも良いと思うのです。
悪いことさえしなければ、何を考え何に打ち込んでも。
ただ、一生懸命、今を生きること。
それが大事だと思います。
よく、今だけよくてもダメだ!って言う人が居ます。
それは断じて違うと思う。
今がなければ、今後も無いのです。
その瞬間を一生懸命になれる人こそが、
一番強く最後まで生き残る(いろんな意味で)と思います。
頑張ってください!!!!!
【2006/06/25 11:20】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
e-68 <玄人さんへ>

熱いコメントありがとうございます♪
明日からいきなり変われるわけでもなければ、明日から、いきなりスーパーマンになれるわけでもないですから。

今があるから明日があるわけで、全ては繋がってるんでしょうね♪

とにかく、今、出来ることをやるだけですよ♪

ほんま熱いコメントに感謝です♪

鋼になってまいります。
【2006/06/25 12:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
自分に嘘をつくと、自分が二つになるみたいですよ。
今まで通り、自分に正直に生きて、それで期待を裏切らなかったら最高ですね!!

頑張ってる人に頑張ってとゆうのも何ですが・・・適当に頑張ってください。
【2006/06/25 18:05】 URL | 係長 #-[ 編集]
e-69<係長さんへ>

ありがとうございます。

熱いコメントも大好きですが、ゆるゆるコメントも大変ありがたい。

適当ってのが、適度に頑張るって解釈して頑張りますわ。

あとエロ・酒・漫画
この三種の神器だけは完全に切り離せないので、それは最小限カバーします。

ほんまにミニマムでね。

とにかく、やる気5000%アップで参ります。
【2006/06/25 18:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメント返してくれなくても
ここに来るだけで充分、楽しんでますから!
私だってコメ返し、短文だしね。
【2006/06/25 21:48】 URL | se7en #-[ 編集]
座右の銘…めっちゃカッコイいo(^-^)o
ところで、好きなキャラクターに…何でほなみが入ってへんの(?_?) ハハハッ(笑)
ほなみは携帯から見てるから、ゲンザイさんの事良く分かって嬉しいわ(=^▽^=)
【2006/06/25 21:55】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/77-8cda3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

