【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シュールなモノ。
そもそもシュールって何?って話なんだけど
レスに困るブログとか、日記とかってあるよね?

自分のとこは棚上げでさ、もちろんだけどw


個人的には
誰の挑戦でも受ける所存だが
他の、その他大勢は
そうじゃない場合って結構ある。


あくまで受身。

笑わせて欲しいってスタンス。


いや・・・



人生は自ら進んで楽しむモンでしょ?

楽しませてくれんと嫌だって
どこの王女様なんよ?



もっとこうさぁ・・・


シュールな
日記
書き込みであろうが
勇猛果敢に挑み続ける
男の中の男が、たくさんいればいいと思う。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今更だけれども
ヤマモトモナ問題について。


不倫?

だから、どうした?



二岡・・・男なら真偽の程は、どうでも良い。

二岡・・・

モナに降りかかる火の粉を
全て二岡本人が全て自分でかぶれ。


そうすれば
きっと
事態は、わりと円満に落ち着く気がする。


二岡・・・

男を上げるために
この際、全て火の粉を浴びろ。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まぁさして興味のないことを
日記にアップしてみたw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/07/29 02:24】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こんな男です。 | ホーム | 大雨のメリット。>>
コメント
FC2のダリ・ハラキリさんとこも コメントつけにくいわあ

果敢に挑戦し

介護世界のダリを目指してくダ(さ)リませ
【2008/07/31 02:51】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさん:
スゲー時間に書き込んでますねw

おはようさんなんでしょうか?
おやすみさんなんでしょうか?

まぁどっちゃでもいいですね。

ハラキリさんのところは
コメントし難いですけど
おもろいですよね。

だからこそ
コメントしにくかろうとも
コメントしてやんぜ、
こんちくしょーって気になります。
【2008/07/31 06:55】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/768-c873cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

