スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大雨のメリット。
今日、仕事終り直前から
雷鳴と共に
大雨がやってきた。


俺は
ボルオ(ボルボの自転車兼親友)通勤なわけ。

どう考えても
30分は止みそうもない大雨・・・


雷雲に稲妻の光が、あちらこちらに走るそんな光景だったし。


大雨に濡れて帰るにしても
楽しく帰らねば損だから
いかに
大雨にまつわることで
幸せになれるかを考えてみた。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とりあえず
前も見えぬほど大雨の中、帰ると、
悲劇の主人公っぽいよね?

悲劇の主人公気分は自分に酔いしれることが出来る絶好の機会だ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あと
前も見えぬほど大雨だったら
道路で全裸になって身体も洗えるよね?

泡立ってる瞬間に
雨が止んだり、
雨がいきなり止むと
ちょっとした、わいせつ罪で捕まる可能性もあるけど
それはそれでスリルもあって良いよね?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、
最大の楽しみは
夏の、この時期だからこその楽しみがある。


元々、このクソ暑い時期の女のヒトは薄着であるのだ。

普通にしててもTシャツからブラ線が見えるほど。

そこに
こんな大雨が降るとどうなるのか?

分かるね?

もっそい、スケスケになるよね?



えぇ・・・
そんな清純そうなのに下着、紫ですか?みたいな展開とかさ。


まぁそんな鬼畜なことは俺が考つくことないんだけど、
どっかの誰かは考えてるだろうなぁって思うわけ。

股間を濡らしながら、どっかの鬼畜が・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて
鬼畜日記終了っと。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ、
一部のヒトに不評だった
ヨウツベですけど
俺自身が
ヨウツベにアクセスしやすいように
3・4回に1度ほど
アップいたします。

よろしくです、はい。







Bonnie Pink 「it's gonna rain!」

スポンサーサイト
【2008/07/28 20:03】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<シュールなモノ。 | ホーム | ギリギリ感満載。>>
コメント
まぁ、あと

「あぁ、この雨で、今年も田畑の実りの心配をしなくてすむなぁ」て思いながら帰ると楽しい気持ちになりますよね、俺なんかはね。宮崎人はだいたいそう
【2008/07/28 22:11】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさん:
どんだけ農業大国なんですか宮崎はw



【2008/07/29 14:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/767-655850b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

