スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
死んでんじゃね?
今日、勉強会にボルオと共に向かってる最中、
自転車に乗った、あるオカンを見かけました。

そのオカンは背中に赤ちゃんを背負ってたんですよね。

が、赤ちゃんの首が全く据わっておらず、
赤ちゃんの首は反り返りっぱなしでした・・・

首が据わってない赤ちゃんを背負い自転車に乗ることって
実は、すっげー危険なんちゃうのん?と思ったりしましたよ。

何か、その首の反り具合が糸が切れた人形みたいで・・・

死んでんじゃね?

一瞬、心配になりました・・・

一応、声かけてあげた方が良かったんでしょうか・・・

とりあえず
赤ちゃんが若くして鞭打ちになってませぬことを
心から祈っとる次第です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ、
摂食・嚥下リハビリテーション従事者研修会初級コースを
無事終了しました。

初級ってw

今度は上級狙うつもりなんですが、
うまく定員の中に、もぐりこめるのだろうか?

もぐりこめたらいいなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とりあえず
取れる資格は可能な限り
全て取得して行こうと思うのであります。


小さなコトを、コツコツ集めて
目標を達成するために動くのですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

しばらくは
理不尽な要求も甘んじて受けてやろうと思います。

馬鹿につける薬はないと申します。

その通りだと思います。

が、
馬鹿とハサミとRは使いようなわけですよ。

あ、関係ないですが
最近、Rのトサカ先輩に良く似たヒトと、
よく遭遇します。

ちょっとした不審人物なんですけど
俺も、そこそこ不審人物なので
その彼からすれば
俺から不審人物認定されてるって知るとショックでしょうね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もうそろそろ
いろんな意味で
動き出そうかなぁって感じです。

自分の欠点、
職場の人間関係・職場のレベルは
十分分かったんでね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、やるべ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/23 23:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<失敗 | ホーム | めがね>>
コメント
その赤ちゃんを想像して、可哀相だけど、ちょっと笑ってしまいました。
実際、とても危険だと思います。

でも、今の時代にもおんぶするお母さんっているんですね。

私の時には、既に娘は、前で抱っこしてくくってましたから。
おんぶひもすると、いやらしいくらい胸が強調されるので・・・。
【2008/07/24 21:26】 URL | へびいちご #-[ 編集]
資格は自信になりますよね。英検5級でストップしている私がいうのもあれですが。
私も挙動不審の気があるようなないような。類は友を呼ぶのでしょうね。
【2008/07/24 22:53】 URL | ぶー #-[ 編集]
へびいちごさん:
子供の首よりも
強調された胸の方が
今の俺にとって大事ですけどw

で、
その強調された画像をいつアップしてくださるんでしょう?

楽しみにしております。
【2008/07/27 20:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ぶーさん:
英検5級を最近とったらなら
むしろ
その慎重さ加減に脱帽ですけどねw

石橋叩いて渡りすぎですから、それwみたいなねw

【2008/07/27 21:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/762-f9c1ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

