スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最初に見ていただけますか?
携帯から、俺のブログを見られる方もおられるかと想いましたので、携帯では見れないであろう部分を改めて、ここで書き込みます。

あと俺のこの駄目ブログ初めての方対象への書き込みでもありますので。


<ブログ紹介>
多彩な問題を抱えつつ常に背水の陣の日々。にも関わらず全然頑張られへん、私。原因は私の魂が迷子になってるから?私の魂を見つけてくださった方には金一封を・・・。千客万来!お客様は神様です♪




プロフィール

Author:ゲンザイ


エロは大好きです!
ただエロサイト等の書き込み
トラックバックは速攻削除
致します!!!!!


性別:
ブランブランしてるのあり。

血液型:
7、3分けしてそうなの。

年齢:
男「~」にして立つって年齢。


性格:
いろんな意味で尋常でない
偽善者
自己満足野郎


交友関係:
多種多様
今のところ宇宙人や
目に見えないモノの
存在の友達は、いない。
可能なら欲しいッス♪


出身地:
悲しみの果て・・・


当面の目指す場所:
蜘蛛の糸ほどの光の先


座右の銘:
「気持ちで負けるな!」
「夢喰って生きていく!」
「もう誰も裏切らねぇ!」
「自分を信じないモノに
 努力する価値はない!」
「人生一発勝負!」
「優しいとは優れていること
であり、真の強さである!」
「罪の対価は死なり」

座右の銘、多すぎッスか?

特技:
ゲイを見分ける能力にたける♪
直接話し、酒を一緒に呑めば
9割5分の確率で分かるぜ♪
ただ生きる意味で役に立たず♪


尊敬するヒト:
母方のバアちゃん
O先生
N先生
T先生
日野原重明先生
高木善之先生
山本シュウさん(レモンさん)
リリー・フランキーさん
西原理恵子さん
カンペンさん
前田しぶきさん


趣味:
酒・漫画・音楽・筋トレ
人間観察・匂いを嗅ぐ・妄想

嫌いなモノ:
きっこのブログ(なんか嫌い・・・)

お薦め漫画:
RED・サトラレ・バトルロワイアル
無限の住人・GO・ベルセルク
サーフサイドハイスクール
リアル・イキガミ・ソラニン
マスターキートン・寄生獣
絶望に効くクスリ・拳児
SPEED
RAINBOW(二舎六房の七人)

その他etc・・・。


好きな言葉:

等価交換


好きなキャラクター:
ロック・リー(ナルトより)
茶渡秦虎(ブリーチより)
ロロノア・ゾロ(ワンピースより)
スカー(鋼の錬金術師より)
ウィーピング・オウル(REDより)



好きなタイプ:
「つじあやのさん・メッサ本気!
友達からはじめてください!」

「Coccoさん・・・
あのギリギリ感が、たまらへん!」


好きなヒト:
谷口キヨコさん(キヨピー)
にいさとこさん(漢字分かりまりせん)
にしとあきこさん(漢字分かりません)
中島ヒロトさん

好きなテレビ:水曜どうでしょう


好きなドラマ:ちゅらさん
       踊る大捜査線
       デカ貴族

好きな食べモノ:
ほぼ全て美味しくいただきます。
ただパクチーが無理です・・・。
パクチーさん、ごめんなさい。


好きな酒:
銀河高原ビール
エビスビール
ハートランドビール
オリオンビール
青島(チンタオ)ビール
八海山(日本酒)
赤霧島(イモ焼酎)
里の曙(黒糖焼酎)


好きな音楽:
ピロウズ・10-FEET・河島英五
ソールフラワーユニオン
スーパーバタードッグ
クールドライブ(メーカーズ)
シアターブルック
ファジーコントロール
ブルーハーツ
広沢タダシ
矢野真紀・川村結花
4D-JAM・ワイヨリカ
コアオブソウル
スピーナ

ジョンレノン・スリップノット
メタリカ・マイケルジャクソン
Brand New Heavies
フーバスタンク
マリリンマンソン
スマッシュマウス
アンドリュー.W.K
アラニスモリセット
その他etc・・・。
ただアイドル系はノー・サンキュー!

えーと、アルファベットの綴りが
面倒なのでカタカナ表記に
しましたが、マジ好きッス!


好きな映画:
天空の城ラピュタ
カリオストロの城
黒い家
スタンド・バイ・ミー
レナードの朝
ロッタちゃん、はじめてのおつかい
正直、映画全然詳しくないです。


目標とする未来像:
①俺自身が強いイキモノになる。
②武器を持つ子供達
 貧困にあえぐ子供達
 教育を受けられない子供達が
 存在しない世界
③笑顔に満ちた世界 


主な背景:
幼少時に母が自殺
中学生のときに姉が自殺
DVの家庭環境
俺自身がAC
吃音(どもり)あり
欝あり
共依存傾向あり
強迫性障害傾向あり
妙なとこで完璧主義




なんてところがプロフィール概要でやす。



ここからが本題です。




このブログのコンセプトは、人種の、るつぼ・なんでもありな世界を具現化したいと想っております。

いろんなヒトが集まって、いろんなことを好き勝手に言える場であれば、いいなって想ってます。

悩んでるヤツ
金のないヤツ
友達のいないヤツ
自分の居場所がないヤツ
どんなヒトでも参加してくださいませ♪

ただ今、管理人ことゲンザイは、自分自身のことで忙しすぎて、なかなかレスできませぬが、コメントくださる方々同士で、自由にこの板で遊んでってくださってもかまいません♪
まぁある意味での放置プレイと、とっていただくとありがたいですわ。


ただ、明らかに個人への悪意のあるコメント
ある特定の個人を中傷するコメント
エロサイトの書き込みは削除致します。

で、それでも個人への悪意のあるコメント
ある特定の個人を中傷するコメントをされたい方は、
メアドなり、URLを、きちんと明記してください!

ヒトを批判するなら、その程度のスジは通してください!
スジつーか、そんくらいの根性見せてください!


で、エロサイトは有無を言わさず削除致します!


あと、俺は自分の書き込みが必ずしも正しいと想ってませんし、俺に対する批判は、ご自由にどうぞ♪


基本的に俺は可能な限りたくさんのヒトタチ・可能なら全てのヒトタチで楽しくやっていけるのが理想だと想ってます。

ただ俺がやってることは優しさの真似事みたいなモノだと想ってます。
俺って偽善者やなぁって想うこともよくあります。

それでも俺は優しさの真似事でいいから、他の誰かの背中を少しでも押してあげれたら、それでいいかなって想ってます。


と、言いつつ、ブログの実態はカオスですので、ご了承ください♪
そのカオス具合が、俺のブログコンセプトですので。
千客万来ですわ。
いろんなヒトがいていいんちゃいますか?



ありえないことなどありえない。




この混沌とした世界を生き抜いていきましょうや♪



ただ生きる。


それだけでも上等ですやん?って


俺は想ってます。


つーことで、よろしくです♪

良かったら、今後ともご利用くださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/24 17:49】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心に響いた言葉。 | ホーム | ロバート・デニーロばりの・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/76-28193ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

