スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Bitch
教頭先生の話といえば
「トイレを詰まらせないようにしてください。」
というフレーズしかイメージ出来ないわけです。

トイレが詰まる話なんて、どうでもいいがなみたいに思い
日々、学校に通ってましたよ。

教頭先生と言えば
「またトイレの話かよ・・・
ウゼー・ダリー・カリー」とかって思ってましたが
教頭先生に深く、お詫びしたいというか
教頭先生にシンパシーっすよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トイレを詰まらせては、いけないのです。
誰がスッポンすると思ってるんですか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スッポンを使えば、すぐに詰まりが
テュッキリするとか思ってませんか?

それは甘い考えなのですよ。


ヤムチャ的な戦闘能力しかないスッポン。

ちょっとした新しい敵キャラにさえ
敵わないヤムチャなんですよ、スッポンは。


鯉(ゴリラーマン参照)とか
尿とりパッドとかを
トイレに詰まらせると
ヤムチャ的スッポンで、どうにかなるとでも?


そんなスッポンは
いくら便器の穴にスッポン・スッポンと息巻いたところで
スッポン・スッポンという音が虚空を舞うのみ・・・

いや、それだけでなく
汚水も飛び散ったりします。

スッポン・ビチャ・・・
スッポン・ビチャ・・・


辺り一面、スカトラーの夢の宴になりますからね。



夜勤が、もうすぐ終わるであろう朝食後、
そんなホットスポットに直面しましたよ。


しかも、その前に、ある、ご入居者様が
入眠中、居室のベッドで嘔吐するという事態を処理したばかり・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回の夜勤は汚水がキーワードでしたね。


何が怖いって
液体兵器が怖いと痛感しましたよ。

ウンコもしくはゲロが固形だったら
そんなに怖くないわけです。

スウェーバックしてカウンターをとればいいのですから。


液体の攻撃は流動的すぎます。

そして肉体を駆使しての攻撃は無意味。

攻撃しても、その形状が飛散するばかり、
かつ、さらに、その攻撃が流動的になるばかりなんです。


汚水という液体凶器に
フルボッコに、やられまくった今回の夜勤でした。


それでも
普通にカレーも、お好み焼きも食べますけどね。


エロとグロにまみれた場所でも余裕で喰ってやりますよ。

いらっしゃいませって無駄に声を張り上げて喰ってやりますから。



いつかマジシャンズ・レッドを操れるようになれば、いいのに。




電気グルーヴ / Cafe de 鬼(顔と科学)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/07/19 18:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<栗色 | ホーム | セクシー&ワイルド2>>
コメント
楠正成やったか たてこもった城の上から糞尿を撒いて…て
最強ですわ

【2008/07/20 01:15】 URL | かめ #-[ 編集]
もんじゃって美味しいですよね!あのとろとろ具合が!!
【2008/07/20 02:29】 URL | ぶー #-[ 編集]
なんであんなに教頭って生き物はトイレの話が好きなんだろう…(笑)?



掃除の時間にスッポンを使う係りになった時は…まさに伝説の武器みたいな感じでしたね。目の前に立ちふさがるモノはない…みたいな(笑)。普段強気な子もスッポンの前ではたちまち無力になってましたわw
【2008/07/20 06:29】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
かめさん:
そうっすか。

そういえば刀や槍に糞尿をつけて斬りつけるといいう方法もあるそうですね。

傷口から破傷風にさせるんですって。

恐ろしき戦法です。
【2008/07/20 13:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ぶーさん:
実は、もんじゃってあんまり食べたことないんですよ。

俺は関西人なんで
お好み焼きなんですよね。

東の方、
関東だと、もんじゃが親しまれているのでしょうが
関西だと、もんじゃは、さほどですね。

まぁもんじゃも、お好み焼きも
ぶっちゃけ、そんなに変わりないんですけどw
【2008/07/20 13:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さん:
どこの教頭も
やっぱりトイレの話をしてたんですね、やっぱw


スッポンをセンス良く使いこなせるイデタチってないんですかね?

まぁ汚水にまみれてもなお
かっけーヤツ。
【2008/07/20 13:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/755-9afea41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

