【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セクシー&ワイルド2
俺は裸族です。


特に寝るときなんて裸じゃないと気持ちが悪くなるわけですよ。


で、
先日より
横の事務所に折りたたみベッドを用意し、
そこで寝させてもらってるわけですが
今日は寝坊し、社員さんが来るまで爆睡してたわけですね・・・

万が一を想定し
一応、パンツだけは吐いておいたのが幸いしましたけど
全裸の男が事務室で全裸で寝ている光景を見せられる社員さんも
さぞ、びっくりしたことでしょう。

まぁパンツ一枚吐いてたらか、いいよね?


とにかく
俺の左曲がりダンディの下半身の彼を見られなかったので
一安心しております。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

でも
もうちょい早起きしようと思います。

じゃないと、
いつか全裸の俺を見られるか分かりませんからね。

見る方も
見せられる方も
朝からテンション低くなるでしょうし
それは避けようと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




FUZZY CONTROL PV[kodou]

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/07/18 11:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<Bitch | ホーム | かた~い・・・鉄みたい(ハート)>>
コメント
裸で寝るのは、本当に気持ち良いです。
もう何年も、裸でなんて寝てないけど・・・。

でも、地震が来たら大変なので、とりあえず近くには用意しといて下さい。パンツ。
【2008/07/18 13:59】 URL | へびいちご #-[ 編集]
オナゴさん一緒に寝てたわけちゃうから えーやん♪

【2008/07/18 22:30】 URL | かめ #-[ 編集]
裸族ナカーマ(^O^)/\(^O^)
あたちも家ではパンツいっちょデシ(ΦωΦ)ピンポン鳴らされても服きてるうちに帰られます(´Å`)シンブンハ、イリマセン。

ところで左向きバナナは防げたようですが、成人男子、朝の立っちが上手は見られませんデシタか(ΦωΦ)??
【2008/07/18 23:06】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
自分もパンツ一丁で寝ますが、流石にフルヌードまではした事無いです。
そういえば、昔、文化放送の某女性アナウンサーが、「全裸で、手袋と靴下だけはいて寝る。」と言っていました。体の末端を冷やさないためだそうですww
夏のこの時期だったら、部屋の中ではエブリィタイム、パン一ですけどね。
この記事もパンツ一丁で書いてますww
【2008/07/20 11:01】 URL | エゾ #-[ 編集]
へびいちごさん:
パンツ側に置いてても
気が動転して頭にパンツ被って逃げそうですけどねw
【2008/07/20 12:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさん:
いや、おなごさんが寝てたら
むしろ、彼は喜んだでしょう。

オッサンの裸だけだから
気分を害しただろうなぁって思ったわけです、はい。
【2008/07/20 12:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさん:
パンツは、いいですが
ブラは、してください。

形が崩れますよ。

微乳なら型崩れしないから
ノーブラ上等ですけどねw

ちなみに
俺は思春期ではないので
毎日朝立ちしなくなりましたかね。

ちょこちょこ朝立ちしますが
その日は朝立ちしてませんでしたよ。
【2008/07/20 12:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
エゾさん:
エゾさんは、いろんな雑学知ってそうですねw

分からないこと
調べたいことは
エゾさんに聴くことにしますw

俺は今これをパンツ一枚で書いてます。

全裸は事務所の手前誰か来ると流石にやばいのでねw
【2008/07/20 12:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/754-776de142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

