【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かた~い・・・鉄みたい(ハート)
何の話でしょうか?

考えてみてください。


エロスなコトしか想像出来なかったヒトは正常です。
きっと、それが普通ですから。
むしろ、そのままでいてください。


エロスなコトを想像出来なかったヒトは
人生楽しみきってないんじゃないでしょうか?
もっと人生を謳歌する方が良いですよ。
まずは「ウンコ」っと毎日朝夕100回復唱してみてください。
そうしたら不思議と人生が楽しくなりますから。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本題です。

今の部屋は冷房も無く、窓は網戸が無いので窓さえ開けられず、
このまま行くと、この夏を越せず、ついには白骨化しそうだったので・・・

考えた結果、
硬い・硬すぎる折りたたみベッドを買おうという結論に達しました。

夜は横の工場の事務所に、この折りたたみベッドを広げて
そこで寝るのです。
ちょこっと冷房・ドライを使い、扇風機をフル稼働し快適な睡眠をということです。


工場の事務所も俺の部屋の如く振舞ってしまってますが
ここの社長さんは仏様のような方なのですね。

ほんまにありがたいこってすよ。


で、なぜ硬い・クソ硬いベッドなのか?
それは、その上でPC広げたり、勉強出切るからですね。

柔らかいベッドだと寝ること以外、そうそう使い道ないですし、
誰かと二人で寝ることも
当分(永遠じゃなかったらいいなぁ・・・)無いでしょうし、
柔らかいベッドなんているか、ハゲという結論に達したわけです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて、今からレポートやります。
んで、仕事ですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




ひらい かたい

「君のすきなとこ」

かたいらしくない爽やかな曲を朝から、どうぞ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/07/17 07:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<セクシー&ワイルド2 | ホーム | プロフィール写真>>
コメント
間違いなくやられるって位、部屋のドアを開け放しています。だって暑いんだもん…(^_^;)。

暑さと安全性なら、比べるまでもなく暑さですね(苦笑)。
【2008/07/18 00:38】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
氷雨さん:
お互い
部屋開けてても
部屋の主が尋常でないことを察知して
大概のヒトは誰も入ってこないと思いますよw
【2008/07/20 12:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/753-f10f8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

