【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロフィール写真
当たり前だけど
ヒトそれぞれ違うことが多い。

その写真を選んだ理由は必ずあるんだろう。

俺自身のトップ画像は
「カッコーの巣の上で」のモノを使わせてもらってる。


もちろん、
この作品が好きだというコトもあるんだけど
それだけでなく
精神・心理というモノについて混沌とした想いがあるからこそ、
この画像を挙げている気がする。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なぜプロフィール画像について
考えてしまったのかってのは
某ヘンタイ様のトップ画像が
アグレッシブなエロスに満ちたモノになっていたからなんだけど。


その画像が、どうこうって話じゃなくって
プロフィール画像というモノに
なぜ、その画像を選んだのか?ということへ
急に興味が湧いただけで、
某ヘンタイ様だけでなく、
他の皆様のプロフィール画像を見渡し
いろいろ自分勝手な妄想をし楽しんだ次第。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて
今日も
1日ボチボチいこら♪。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近
頭の中は
「Theatre Brook」の「心臓の目覚める時」がヘビロ。

だが
動画アップできず断念・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



「天野月子」の「鮫」を朝から濃いのをw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/16 08:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<かた~い・・・鉄みたい(ハート) | ホーム | 死なねぇよ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 21:24】 | #[ 編集]
ウチのトップ画像、そんなにエロかったかなぁ?
【2008/07/17 20:58】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
そんなゲンザイさんが素敵ですw



体操と箱庭がむちゃツボなんですがo(^-^)o


うちの元カノが大好きなんで、聞けとダビングしてくれたCDがあります(笑)。
【2008/07/18 00:35】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
ルンバさん:
それ以前に
ルンバさんの存在自体が
公衆わいせつ罪ですからw
【2008/07/20 12:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さん:
氷雨さんの元彼女とか
氷雨さんが好きになる女のヒトは
大体、天野月子好きそうですよねwww

もっそい、そんな気がしますw

でも
俺も彼女の世界観が好きですよ♪
【2008/07/20 12:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/752-8dfbbaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

