【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
道は繋がっているのよん。
いやぁぁ・・・

今日も勉強会だった。
結構遠い会場だったんだけど
ボルオと戯れるのもいいかと思い汗かきながら行って来たつーのよ。

テーマは
介護職のメンタルケア
でございます。

まぁ介護職だけでなくメンタルケアは大事なんだけどさ。

その内、内容はアップ予定。
多分・・・
誰も読まねぇことは分かってっけどさ・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その会場の場所が良く分からなかったので
知り合いのオッチャンに聴くと
行き方自体は大体分かった。

ただ
行ってみて分かったんだけど
実は、かなり遠回りのルートを通ってた・・・

その途中に見覚えのある道が数箇所あったし
自分の記憶を頼りに、その道をひた走れば良かった気もしたけど
どうせヒマジンだからね、俺。


せっかく
オッチャンが一生懸命教えてくれた道なんで
その通り通ってみた。

時間がかかったけど最終的に着いたので
全く問題なしさ。

オッチャンあいがと。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今更なんだけど
目的を最終的に達成すれば
時間がかかろうが
遠回りしようが
それはそれとして
やっぱり成功なんだろう。


目的地への行き方が多少違っていても
そのときは違う風景を楽しめばいのだ。

その道を通ったからこそ見えてくることも
きっとあるに決まってるんだからさ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

知識も単なる雑学だけだと応用が利かないんだけど
いろんなコトを知ってくると
ほーほー
だから、
そうなってくるのか、へぇって思うコトが多いわけで。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

何はともあれ
ボルオと
今日は夏の思い出を作ったので
今日は良き日だったのだ。

ボルオと共に
いろんな道を制覇してやるのだよ。

抜け道も一杯探そっと。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




ボルオと共に良く聴いてたわ、これ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/14 23:05】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<死なねぇよ。 | ホーム | セクシー&ワイルド>>
コメント
ゲンザイしゃん(ΦωΦ)最近アレですか??パソコン持ってナイあたちに嫌がらせでPCだけのお楽しみつけてマスな??きぃぃぃ~(>ε<)/〃
まぁ。いいや。きっとこの流れだとこの曲だな、とかこんな画像だなって勝手に妄想して楽しむんだ。いいんだ。
【2008/07/15 15:12】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさん:
いや、そんな気がないのですが
ベコを売って金を作ってPC買えばどうっすか?

メッサ便利っすよ、PC。

にゃんこさんのとこにPCないんすか?

あれば、それを理由に
にゃんこさんのところへ転がり込んだらいいんですよ。

で、
映像の大半は普通の曲なんで
特に見なくってもダイジョブッスw

【2008/07/16 19:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/750-f7a98d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

