スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロバート・デニーロばりの・・・。
今日は、あまりに天気が良過ぎて、部屋の中で勉強するのが、あまりにきついので、さきほど酒を買いに行くついでに散歩がてら辺りをぶらついておりました。


そしたら、見ず知らずの、オバ様と目が合ったので、とりあえず挨拶したところ、妙に長話をしてしまいました・・・。

どうやら、俺にはオバ様に好かれやすいフェロモンを醸し出しているくさい・・・。
まぁヒトに好かれることは、素晴らしい能力やねんけど、なぜその能力が実習先で活かせないのかが不思議だす・・・。


傾向として、俺のように少し歳をくった実習生は、何らかの問題を起こしやすいそうな・・・。
つーのは、自分の確固たる信念なり考えが身についてるから、どうしても自分の意見を主張してしまったり、勝手に体が動いてしまいやすいからなんだろうなと俺は、考えますわ。


だって、おかしいモノは、おかしいでしょ?

しかし主張をすると、反抗的だったり、言い訳だと捉える指導者なり、上司が多いであろう日本社会・・・。

ただ、実際にそんな世の中なのだから仕方がない。
それは合わしていかないとなぁと痛感中な俺・・・。

そもそもの立ち位置が違うんやから、実習中、俺の意見がまかり通るはずもない・・・。

早く偉くなりたいなぁ・・・。
こんなクソッタレな世の風潮を、少なくても俺の周りには排除したいもんやねぇ。


俺は、いろんな大変なことがあったし、実際精神的に確実に病んでるし、ヒトとして大事なモノが欠けたとこが多いと想う。

ただ、だからこそ

だからこそ

俺みたいなヤツにこそ医療職にふさわしいと想うわけで・・・。

とりあえず握った拳は、しまっときます。
この世の中、殴ったモノの負けやからね。


まぁ住む世界が違えば先手必勝・相手を完全に叩きのめしたもんの勝ちなんやろうけどさ。
ただ、その世界の住人は、当然逆にやられることもあるわけで・・・。



基本的に、俺はヒトを信じていたいんやろうなって想う。
だから、まずヒトと接する前に俺って、こんなヒトですよってことを言ってしまいがち・・・。で、これまでそれで何度も失敗してきたんやけど、なかなかこの癖が抜けなくてねぇ・・・。
とにかく、実習中は演技をしていこうと想いまふ。
いろいろな役を演じていこうと想いまふ。
そのとき求められるであろう役をね。

偽りの自分をしばらく演じてやりますわ。


可能なら加藤鷹の役を演じてみたい♪
でも加藤鷹役は、まだまだ先になりそうやけど。

なんて言いながら俺は、あんまり不特定多数としたいとも思わなかったりするけどね。
遊んでた時期が短期間あったけど、残ったのは虚しさだけやったし。
でも、ある意味、加藤鷹はスゲーと思う。
だって加藤鷹には、いろいろなAV女優とやっても愛があるそうな・・・。



とにかく、俺は前を向いていきますわ。

元気があればなんでもできる♪

一・二・三、ダァ~!


お客さんは、元気ハツラツ?
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/06/24 14:33】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<最初に見ていただけますか? | ホーム | とりあえず・・・?>>
コメント
毎度です☆

リンク完了です♪
今後ともどーぞよろしゅ~に(><)
ゲンザイさんいくつなんですか?
【2006/06/24 16:22】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
e-68 <玄人さんへ>

毎度、毎度です♪

こちらもただ今、リンク完了いたしました。
ありがとうございます♪

俺のところのブログって、一切、不動産関係ない上に道民でもないので、大丈夫かな?なんて想って依頼してみれば快諾いただき感謝感謝でございます♪

ほんま今後とも、どうぞよろしゅうお願いしますわ♪

ちなみに年齢は、30ちゃいでちゅ♪

ばぶ~♪

玄人さんは、こんな30ちゃいにならないでくださいね。
【2006/06/24 16:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

以前 登録で働いていた職場では 福祉の職場にあるまじき 対 人 の仕事でありながら スタッフのミスが多く その度 噛みついていました。
特に 私だけではなく利用者さんに迷惑かかるミスには…。
私が辞めると決めた時 その会社の社長は『おまえを社員にしてやれんかったけど、いつでも戻って来い。1つだけ、新転地で成功するために言っておく。オマエは、他人の悪いトコが見え過ぎる、聞こえ過ぎる』と…。
私が スタッフのミスにも黙って こびていたなら 社員になれる日が来たのかもしれません。
世の中には 至る所にそんな風潮が あるように思います。
ゲンザイさんは この風潮を変えれるよう 負けないで下さいね。
【2006/06/24 23:38】 URL | ワン #-[ 編集]
e-69 <ワンさんへ>

正直者が馬鹿をみないような世界になるのがいいんですけどね。

でも、きっと、いつか自分の行いが正しければ、その、ご褒美があるんだって俺は信じてたいです。

だから、ワンさんも自分の信じた道を生きてくださいね♪

一緒にボチボチやって行きましょう。

一人より、二人の方が出来ることが増えますし。
で、さらに、二人が三人になり四人になり・・・・・・・どんどんそんなヒトが増えたら世の中変わってくと想いますよ♪
【2006/06/25 01:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
元気ハツラツやでぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

座布団欲しいけど、おもろいコメント書かれへん(T_T)
んなら、コメントせんかったらええのになぁ(/_;)/~~
とりあえず、足跡みたいなm(_ _)m
【2006/06/25 21:47】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/75-67b5384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

