【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セクシー&ワイルド
それって、どんなイメージ?

今夜は、ある1つのセクシー&ワイルドを表現してみたりした。

いや、
今夜だけでなく
クソ暑い時期は、この行為を楽しむかも・・・


それはヒトに見られると
ちょっとした公衆わいせつ罪だろうけど
夏だし、
ここはハッチャケテミヨウという
小粋だと思う俺自身の計らいで今夜から決行。


一人だけの行水大会。ポロリどころかボロットもろだし無修正。


そこは板金工場の1階の、ちょっと奥まったスペース。

真正面15m先には一般道路、
後方には窓があり、かつアパートがそびえ立つという
そこそこリスキーな
そんな場所でネイキッドな俺をさらけ出す訳。



こんな時代の
こんな日本の片隅で
こんなコトをやっているとは
ほとんどのヒトが思うまい。


ざまぁみやがれ。


別に羨ましくないからとかって言うな。


何はともあれ裸の付き合いが必要なんだよ。


そこには俺と俺の血を狙う蚊しかいないんだけどさ。


だから
羨ましくないとかって言うなって。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





ユーコンを思い出すでしょ?

水曜どうでしょうを見たことがないヒトは
人生損すると思うので見た方がいいよ。

これは見れば見るほど嵌ってくる番組だから。

見続けないとダメ。

継続は力なり。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ、そうそう
ハラキリさん
オモロ画像あいがとっす♪

これで一晩過ごせます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて
たまってるレスしよう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/13 23:50】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<道は繋がっているのよん。 | ホーム | シー・オブ・ラブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/749-0b421aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

