【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カードゲーム
実は・・・

元々の
今日の日記は
すんげー
力入れて書き込んたんだんだわ・・・




そのデータ消え去ったwww


再度
同様のモノを
書き込む気もなくなった程燃え尽きたね・・・


分かりやすく言えば

パトラッシュ・・・もう立てないよ・・・みたいな感じ。


後は
もう
タイトルで
想像してくれたらいいと思うかなぁ。



実は


最強のフリしてても最弱で


実は


最弱のフリしてても最強で



そんなことが
現実世界じゃ
ままあるんだよね。





説明が、
めんどくなったので
かなり
はしょるんだけど
今日
女連れのイキガッタニーちゃんを追い込もうかと思ったりした。



その作業は
俺にとって
実に簡単で・・・


ただ
後味が悪いので
ヤンペしたけど・・・




その一方で
聴覚障害のある女のヒトを助けて
その女のヒトから
必要以上に感謝されたり・・・



@@@@@@@@@@@@@@@@

俺自身
善か悪かって
実のところ
良く分からん・・・



俺には
善も悪もあるんだろうなぁって強く思ったりするわけで・・・



で、
大半のヒトにも
善か悪かって
側面があると俺は思うんだ。



個人的に
苦手なヒトはいるけど
嫌いなヒトはいないって豪語するヒトほど
底が浅いって思う。



嫌いなモノがあることは
素直に認めればいいと思う。


それよりも
嫌いなモノを
何らかの形で覆い隠す方が
むしろ
醜悪で醜く感じるのだ。



あくまでも主観だけどね。



嫌いと
苦手
どう違うんだろう?


まぁいいや。


おやすみ。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

クリエーターと言う肩書きなヒトは
もっと
クリエーターと言える仕事をするべきだと思う。



クリエーターと言えないヒト
クリエーターと言いたくないヒトが
その世界で、生きていることについて問題提起したい。



特に
キンニクマン

サキガケオトコジュクの作者に言いたいね。



クリエーターとしてのプライドは、どこ?




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/10 22:49】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マニュアル | ホーム | テンション上げてきましょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/744-23b98fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

