スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
24
ジャックバウアーの話じゃありません。

つーかジャックって誰?

ジャックを知ると
「今日から俺をジャックと呼べ」と言わせるほど
ジャックには魅力があるんでしょうか?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
で、
昨晩、夜勤でしたが
最終的に
24時間以上起き続けました。

寝ないとヒトは、おかしくなるもんだと痛感中ですね。


普段は、そう思わないことを思ったりするわけですよ。


今日、電気屋に行ったんですが
店員さんで、異常にカワイイ女のヒトがいたわけです。

普段なら
あぁメッサカワイイヒトだなぁって、そう思うだけで終わるんですが、
徹夜明けの今日は一味違う感覚に襲われました。

ストーカーの類のヒトの感覚って
きっと、こんな思考に陥るんだろうなぁという
狂気に近いモノで理性が吹き飛んでいる状態でしたね。


妄想は日常茶飯事ですけど
その妄想は理性というモノがあってこそ楽しめる産物で
理性が無くなると
妄想には狂気が宿るんだなぁって思いました。
妄想の種類にもよるんでしょうが少なくても俺の妄想に関してですけど。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あ、そう。
それと注意力散漫になりまくりにもなります、つーか、なりました。

職場の職員用の冷蔵庫のポン酢を使用後、
そのポン酢を横にして冷蔵庫に戻したんですが、
どうやら蓋が閉まりきってなかったようで、
冷蔵庫をポン酢まみれにしてしまいました・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あぁ俺ってヤツはと今日は凹み気味です。

たまには、しこたま反省しようと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
寝てないときにこそ
理性
注意力が必要だなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さぁ
頑張ってこうっと。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/07/04 19:45】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<警察嫌い | ホーム | にばぁい・にばぁい>>
コメント
私は1日7時間は寝ないと、次の日は眠気でぐらんぐらんします。お子様です。
こういうときショートスリーパーに憧れます。
【2008/07/04 23:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
やっとベッドに入れた、思たらアホ子がめ供が起きてきやがり、枕元で こうこうと電気つけて、耳をつんざく アニメや、アホくさいテレビ、パソからまで やかましい音楽出して 会社やガッコの宿題始めます

6時前に起きやんと、朝食間に合わんのに
(怒)

日に日に ウチも 壊れていきます

記憶はどんどん飛び ハラキリロマンに コメントが付けられンよう なってきてます

今朝は 自宅の鍵が マンションの管理人室にありました

ゆうべ オートロックの鍵穴に差し込んだまま うちへ入ったらしいです、危ないです

寝んねしなはれ

【2008/07/05 01:20】 URL | かめ #-[ 編集]
ぶーさん:
俺も7時間は寝たいっすね。

俺にとって一番適度な睡眠時間が7時間なんです。

あぁ7時間眠りたいっす。

その横に誰かがいれば、
なおよしなんですけどw

【2008/07/05 18:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさん:
大丈夫っすか?

お互い寝ましょうねw

つーか
ハラキリさんのところに書き込むことを
ライフワークにしなくってもいいと思いますけどw

とにかく
壊れない程度に寝ましょう。
【2008/07/05 18:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/735-b8f04a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

