【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
粉雪というズラ



「こなぁぁゆきぃぃ」と音をハズシまくり上機嫌で歌うキヨピーが忘れられません。

きっと、このネタ、もっそい限定されたヒトにしか分かりませんね?

関西のFM最高やで、ほんま。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
数日前、
部屋にあったメロンの上に粉雪が降り積もっていることを発見。


幻覚・幻覚、夢・夢。

「何も見えまて~んからね」っと自分に言い聴かせ放置。






昨朝、メロン頭部には、これ以上、積ることが出来ぬほど粉雪が・・・



あのまま放置すると
粉雪がメロン頭部だけに留まらず
この部屋全体に降り積もることは明白だという現実に直面。


うむ。

メロン・オン・粉雪を何とかせねばと思い
メロン頭部を斬り落とした。


見る限りメロンの中味は粉雪に侵食されていなかった。


猿の頭頂部を斬り落とし脳みそを食べるデザート感覚。

とりあえず食してみた。仕事前だっつーのに。


大概のモノは腐りかけが一番美味しいという例に漏れず
ウレウレでウマウマだった。


今のところ腹の蟲は快調で腹減りまくり。


粉雪がメロン全体をデコレートしたら
結果は違っただろうが
メロン頭部程度であれば
メロンはメロンの威厳を保てるのだということを知った。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて
マガジンとサンデーを読みに行こっと。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/07/02 08:03】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<にばぁい・にばぁい | ホーム | 埋もれた才能>>
コメント
メロンならぬおぱいに、練乳をデコレートした事はありますねぇ(笑)
【2008/07/02 16:15】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさん:
ええ~と・・・

ありますよ。

ありますとも。

あと蜂蜜もありますよ。

人生楽しまないとね♪

まぁルンバさんも
どうせやってるんでしょw
【2008/07/02 19:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/733-e109208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

