スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ツキ
バックミュージック:
スガシカオ 黄金の月


www.youtube.com/watch?v=QfgfEHrZTqI


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こんな時間なのに完全に出来上がっております。

いいじゃない、休みなんだからさ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
俺は太陽よりも月が好きです。

太陽は太陽で好きなんだけど
ほら、彼って
ギラギラしすぎて
眩しすぎて
裸眼で直視すると
視界に黒点が出来たり、クラクラするじゃないっすか?


太陽は弱りきってるヒトにゃ強すぎる存在な気がするわけですよ。
少なくっても俺にゃ太陽って刺激物なので
いつでも太陽を求める気分にゃならんわけですわ。


一方
月の方は
そこはかとない優しさを感じさせてくれる存在で。


マルッとした満月だけじゃなくって
カケテイク月も、また良しなわけです。


月を見ながらの酒がシミジミ五臓六腑に染み入る感じもするわけで。


つーか
月は
カケテイクところ
そして
ミチテイクところにこそ
醍醐味があるんじゃないかって
ヒトとしてコワレモノの俺にゃ
そう感じるわけですよ。



きっと
俺は
最初からマルっとした存在として
この世に生まれていないからこそ
月のミチカケに魅入られてしまうんでしょうや。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
で、
それは、それとして
元カノ(何番目かは内緒ですがw)は
呑み屋の店長兼料理人だったんですけど
そういえば彼女の料理喰ったことないわ・・・って思ってた矢先、
今日ボルオで、ぶらっと道を、ふらつくと
料理人ぽい女のヒトが黒いエプロンはためかせて
どこかへ向かっていたわけですよ。

元カノのことを思いながら
それとは無関係に
黒いエプロンを締めてる料理人っぽい女のヒトって何かいいなぁと
ちょっとした制服プレーも良しと自然に思う俺です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こんな俺が俺自身大好きですね。

スガシカオも好きですし
ツキがない俺も好きですし
腰を使ってツイタリ・ツカレタリしない腰に優しい俺も好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そして黄金のツキに向かって今晩も吼えるわけですよ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/30 17:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<何を求めるのか? | ホーム | どこ情報ですか?>>
コメント
月と制服といえば、綾波レイですね。
存分に妄想プレイをお楽しみください(笑)
【2008/06/30 21:05】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
>黒いエプロンを締めてる料理人っぽい女のヒトって何かいいなぁと ちょっとした制服プレーも良しと自然に思う俺です。

なるほど、エプロン締めて、でも裸なのですか?
【2008/06/30 21:12】 URL | エゾ #-[ 編集]
もう、お望みとあらばセーラー服でも着かねない勢いです・・・。
【2008/06/30 22:03】 URL | へびいちご #-[ 編集]
ルンバさん:
あなたの飽くなきエロへの探究心には
頭が下がりっぱなしですよ、ほんまに。

綾波レイですね?

合点承知いたしました。

あいがとっす♪
【2008/06/30 22:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
エゾさん:
この場合であれば
上は白いブラウスとか
白系の色であって欲しいわけです。

で、
徐々に上も下も脱がして行きたいですね。
【2008/06/30 23:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちごさん:
当方は
いつでも大歓迎です。

ただ
娘さんと
旦那さん的に
OKでしょうか?

それだけが心配ですw
【2008/06/30 23:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/730-ddd75b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

