【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アガクモノ。
初期のTMRって感じ。

爆発・大雨・向かい風・・・。

それが今、俺が置かれてる状況に近いね。



男は外に7人の敵がいると言われます。
ただ俺には余裕で7人以上敵がいるんですけど・・・。


拳で語り合って、友になれれば良いですが、今の日本社会の常識ってそうじゃないでしょ?
もしそうなら俺の敵など、バッタバッタとなぎ倒し、時にはハイキックでKOさせて、親友の山を築きあげますが・・・。


とりあえず、諦めずにいきますわ。
まだ終わりじゃないですし、せいぜいあがいてみます♪



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/23 21:43】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<とりあえず・・・? | ホーム | プライド。>>
コメント
初期のTMRですか~?
私、それなら大好きでした。
彼氏にしたいNO。1でしたよね。(雑誌で)
王子さま とか呼ばれてたし。
今も歳のわりに頑張ってるよねぇ!
【2006/06/24 00:23】 URL | se7en #-[ 編集]

10人の敵じゃなかったっけ?

違った?7人?

【2006/06/24 01:23】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
お久しぶりです☆

なにやら物騒な話をしてますね(><)
僕ケンカなんて全くしない、優等生だったからわかんなぁい(笑)
まぁ僕が優等生なら、世の中の学生の90%は優等生になりますが・・・
【2006/06/24 10:57】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in 札幌 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/73-b399e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

