【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どこ情報ですか?
先日、
元カノと電話して
どうでも良いことをウダウダ話してたんですが、
あるところで
何故に?って思うことがありました。


つーのは
「もててるみたいで」的なことを
元カノが、のたまうわけですよ。


どっから、そんなデマが?

つーか元カノ
俺の事知っとるはずなんですよね。



外見的にも
中味的にも
よほどのマニア以外
俺を好きになる女のヒトがいるはずもないわけで。



もてたいとか、あんまり思いませんが
もてたためしもないのに
もてていると勘違いされると
どういうことなんですか?って思ってしまいます。


と言いつつ
しばらく彼女つくろうとか思わないんですけどって
できるアテそのモノもないんですが。



あ、
そう言われれば昔、そう仲良くもない知人に
もててるみたいやし、女紹介しろ的なこと言われたことがありましたわ。

いや、別に、もてていたわけじゃなくって
単に女友達が多かっただけですから。


女友達なり女のヒトの知人が多い=もてているってわけじゃないっすやん。



それにしても
現実とは、かけ離れたことを思ったり思われたりすることって
あるんだろうなぁと、ちょっと思いました。


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/28 21:26】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ツキ | ホーム | インターナショナル・スクールに通いたかったもんだ。 >>
コメント
彼女つくろうと思ってないのに、巨乳とお近づきになりたいだと?
私の周りには巨乳美人が何故か多いです。
【2008/06/29 02:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
たくさんコメント頂いたのにお恥ずかしいことに初コメントです。
ぼくも昔は女の知人が多い人=モテモテみたいな思考してましたよ。なんか本気になったら酒池肉林になれる状況にあるような感じがして・・・
最近は股を開いてくれる女の知人が多い人=モテモテになってます。
【2008/06/29 03:06】 URL | ムー #-[ 編集]
ひょっとしてそれは気付いていないだけでモテているのでは?
ひょっとしたらひょっとしますよ?
当たって砕けろで思い切ってアタックを!
・・・本当に砕けても私は責任持ちませんがww
【2008/06/29 07:22】 URL | エゾ #-[ 編集]
私は、ニューハーフのお店に行って、
「お姉さん、本当は私達と一緒でしょ?」
って、言われた事が有ります。
綺麗なニューハーフではなく、ごっついニューハーフのママに・・・。

【2008/06/29 11:22】 URL | へびいちご #-[ 編集]
ぶーさん:
好きです。
周りの友達を紹介してください。

いや、ごめんなさい。

そんな尖って光るものは
野菜や果物の皮を剥く時だけに使うべきだと思うのです。
【2008/06/29 20:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ムーさん:
ムーさんは、どんな大人になるつもりですか?

きっと、その認識も間違っている気がしますよw


俺の中では
金持ちの男はモッテモッテなイメージがあります。

チンコ同様、歪んでます。

つーか
俺、もっとムーさんのところに書き込んでる気がするんですが
反映されたないっすねw

自然にプロテクトされてるんでしょうか?

いや、それでも負けないんだからね。
【2008/06/29 20:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
タラ様:
うんうん、それで?

そこからの展開は、どうしたんですか?と言いつつ全く興味ないんですけどね。
【2008/06/29 21:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
エゾさんへ:
はじめましてでしょうか?

よろしくっす。


アタックしてブロックされてもいいんですけど
そのときは巨乳という柔らかなバリアーに阻まれるなら本望ですよ。


あぁぶーさんが
リンゴジュースでも作る気なのか
鋭利な何かを持っていますし
この辺でw
【2008/06/29 21:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
団地妻さん:
きっと
胸に問題が・・・

あぁ
ぶーさんと共に
団地妻さんも
ぬらリと光るものを手に持ってらっしゃるようで・・・

俺のダイイングメッセージが
「ひんにゅう」ってなる確率が高くなりましたね・・・
【2008/06/29 21:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんは貧乳にもてるんでしたっけ?
【2008/06/29 22:31】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさん:
貧乳にもてているかどうかは分かりません。


結果として
貧乳の女のヒトしか付き合ってないことは
紛れも無い事実です。
【2008/06/30 22:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/729-d2af26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

