【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冷やし中華はじめません。
そんなノボリがある店に入りたい。

そんで
中に入ってみると
メニューが冷やし中華しかない店に入りたい。

店内は
「マイアミ・サウンドマシーンのコンガ」

「TMさんのダイスケ的にもオールオッケイ」
しか音楽が流れてない店に入りたい。


店長は
アロハを着たインチキハワイアンなオヤジの店に入りたい。



ブルーハワイ冷やし中華とかがあれば是非とも注文したい。


店長とは
アンチ冷やし中華はじめました、
夏だからって浮かれてるんじゃねぇよなってことについて
主に議題として話し合いたい。



で、
俺は海パン一丁、浮き輪片手に浮かれっぱなしで赴くのだ。



何が言いたかったんだっけ・・・?


とりあえず
ドンマイってこと。


ドンマイなんてないんだからね、
ネバーマインドが正しいんだからねみたいな話をしたくない。


細かいことをグダグダ言うなって話。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/06/24 19:32】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<すべる話。 | ホーム | おまじない >>
コメント
お願いですから俺もその店に連れて行ってくれゲンザイ兄貴ィィィ!!
【2008/06/24 21:43】 URL | 痛人害骨 #-[ 編集]
私も、一緒に連れてって下さい。
ビキニ買って来ますから。

「コンガ」昔良く聞きましたぁ。ってか今も携帯に入ってます。着うたって人前で鳴ると恥ずかしいので使ってませんけど。
【2008/06/25 17:03】 URL | へびいちご #-[ 編集]
害骨さん:
実際にあれば
一緒に行きませぅ。

一緒に
へびいちご団地妻がビキニで来てくれる
そうですよ。

その店は
とりあえず置いといて
へびいちご団地妻のビキニを
冷やし中華を食べながら鑑賞しませうw
【2008/06/26 00:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちご団地妻:
もう俺の中で
へびいちごさんは団地妻というイメージで
凝り固まってます。

そして俺の股間も凝り固まってますが。


コンガ知ってるどころか
携帯に入れているなんて・・・

俺と同年代か
それとも
もうちょっと上・・・

いや
歳のことは言うまい。

で、何歳w
【2008/06/26 01:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんって、何歳?

って、きっと結構若かったりするんでしょ~。

凝り固まった何かが、一気にしょぼくれてしまう年齢かも知れませんよ・・・。

ビキニ着たら、浮き輪も勝手に付いてきます。
着脱不可です。
【2008/06/26 18:25】 URL | へびいちご #-[ 編集]
へびいちごさん:
32ちゃいですw

そんなに若くないです。多分。

個人的には30ちゃい前後の女のヒトが
大好物です。

でも熟れ熟れな熟女が大好きです。

若いネーちゃんにゃあんまり興味がないです。

着脱不可な浮き輪の材料を胸だけに集めるという技を習得してください。
【2008/06/27 06:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いやいや、私には十分眩しいですよ。
32歳。v-352
若さを、吸い取りたいくらいです。

世間で言う30前後で考えると、私はゲンザイさんの大好物ではなさそうですが、仲良く絡んで下さいな!
【2008/06/28 16:47】 URL | へびいちご #-[ 編集]
へびいちごさん:
いやいや
女のヒトは腐りかかけが一番美味しいんですよw

60歳の女のヒトでも
色気があれば
きっと美味しくいただきます。

まぁ女のヒトとしての色気があれば
身体の関係は
とりあえず置いといて
100歳でも素敵な女のヒトなら
好きになると思います。

もし、へびいちごさんが
120歳でも
よろしくお願い致します。
【2008/06/28 21:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/725-18b4098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

