【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白に憧れる。


俺は白じゃない。

以前は
わりと白のシャツを着ていた。


でも
最近は、何となく白のモノを着なくなった。



白を嫌悪する。
それは
俺が白じゃないから。




白が必ずしも良いモノとは限らない。

白旗を揚げるともいう。



白は何色にも染まるが
白は汚れが無い。




俺は白ではない。


俺は赤くもあり真っ黒な存在な気がする。


それでも
赤くもあり真っ黒な存在が
この世に
必要なのだと思うのだ。



それでも
可能であれば
白の存在になりたい。


きっと無いモノねだりなんだろう。



憎まれっ子、世に憚るとは良く言ったモノである。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/17 20:06】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(0)
<<難病 | ホーム | 流し込むだけは、もったいないです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/720-e0b4d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

