【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
借りてきたDVD
赤ひげ

かもめ食堂

ジョゼと虎と魚たち

ホテルルワンダ

カッコーの巣の上で



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
この5つのモノを今日レンタルしてきた。



で、
明日
ジジババ様に
その内の1本見てもらうわけ。



大本命は

赤ひげ


対抗馬っつーか
個人的に一番見ていただきたいのは
カッコーの巣の上でなんだけど・・・


あぁでも
かもめ食堂は意外に受けが良い気もする・・・



ホテルルワンダ

ジョゼと虎と魚たちは見せるつもりがないんだけど・・・



悩むけれども
アンパイの
赤ひげにしそうだな、おい。


あんまりアンパイを選びたくないんだけど
ジジババ様の年代を考えるとアンパイを選びたくなる。


もっと
攻めて生きたいんだけれども
ここは抑え目に行くべかな・・・


あぁでも
カッコーの巣の上でを見せたいな・・・

特にスタッフにこそ見やがれって思う。


とにかく
この1週間は
DVDに困ることが無さそうだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/06/14 21:58】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<帰国子女と処女作。 | ホーム | いっこ、にっこ、さんこ~ん>>
コメント
ウチのパソコンは、DVDが見れません・・・orz

早くドライブをつけなきゃ・・・・
【2008/06/15 01:21】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
お年よりゆうても 65歳から100歳UPまで 40歳の開きがあって

経歴や境遇や教育程度も様々…

昔の職場で、『集団で民謡なんか踊らされたらたまらん』てゆうてた方もいました。当時65歳、昭和元年生まれですー

もうそろそろ 『慕情』『お熱いのがお好き』『シェーン』『第三の男』どころか 『ロッキー』『ランボー』『ジャッキー・チェン』『ジーザスクライスト・スーパースター』『ヘアー』『エマニュエル夫人』『ゴッドファーザー』『スタンドバイミー』そして『タワーリングインフェルノ』『ジョーズ』世代が老人となるはず

『カッコー』も あの時期に話題になったはずです

いてまえー(結果については責任持ちません)
【2008/06/15 01:55】 URL | かめ #-[ 編集]
どれも観たことがありませんが、かもめ食堂のリード文は好きです。
私がお年寄りになるときには、若者から「オタクブーム世代だから2次元モノならなんでもいっか」みたいなことを言われそう。
【2008/06/15 03:18】 URL | ぶー #-[ 編集]
ルンバさん:
今どき
そんなPCあるんですね。

自分で組み立てたのでしょうか。

まぁ外づけのを買って
どんどんエロDVDみてくださいね。
【2008/06/15 08:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさん:
ゴッドファーザーかぁ。

見せたいんですけど
あれ長いでしょ、多分。

エマニュエル夫人は職場で見せたら
俺の品性の問題になりそうなんで
流石に無理っすw
個人的に見せるなら別ですが。

でも参考になりました。


今回はガチ本命で行きます。
【2008/06/15 08:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ぶーさん:
そんな一まとめにされてもなw

でも
ジジババ様も
同じなんですけどね。

誰もが見たいものってなかなかなくって。


良かったら
カッコーとホテルルワンダは見てみてくださいな。

お勧めっす。
【2008/06/15 08:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私も、観たことないのばっかりです。

あんまり深く考えないといけないものは苦手なので、分かり易いものを好んで観ますが、
ハッピーエンドが基本ですね。ホラー以外は。
きちんとストーリーの有るちょいエロも好きです。
【2008/06/15 20:51】 URL | へびいちご #-[ 編集]
マサマサさん:
マサってゲイっぽい名前ですね。

さようならマサさん。
【2008/06/19 16:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちごさん:
俺も基本ハッピーエンドが好きですね・・・

後味が悪いのは、ちょっと・・・

ブラッドピットのセブンとか
もっそい見てから嫌な気分だけが残りましたけど・・・

映画みたいっす。

映画にはエロをあんまり求めないですね。

エロくっても
そこで解消できないのでw
【2008/06/19 16:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/716-b87f72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

